コストコでお得に買いたい家電おすすめ10選

大容量でリーズナブルな商品が魅力の全国展開の大型スーパー コストコ。食品やアルコール類、日用雑貨、薬まで取りそろえるコストコでは、電化製品の品ぞろえも充実しています。掃除機やテレビ、冷蔵庫や空気清浄機までそのラインナップは豊富で保証が充実しているなどの理由で人気です。そこで今回はコストコで買いたい家電をご紹介します。

_mi__24こばこ
  • 15,410views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.costco.co.jp

コストコとは

出典:www.costco.co.jp

日本でも一大ブームとなった会員制スーパーのコストコ。アメリカ商品を中心に世界各国の商品がリーズナブルな価格で揃う毎日のお買い物にはもちろん、遊びに行くのにも楽しい新感覚の倉庫型の大型スーパーです。

コストコの家電

コストコでは人気の家電をお手軽な価格で手に入れられます。Amazonなどのネット通販と価格に違いがない場合もありますが、コストコの家電には「90日間使用後でも返品可能」といった保証サービスがあります。家電はやはり高額なものなので失敗したくないですよね。リーズナブルながらも手厚いサービスと充実した品揃えから選べるのが人気の理由です。

ドール ヨナナスメーカー

Amazonで詳細を見る

コストコで買うと安いと評判のヨナナスメーカー。冷凍したフルーツで作るデザートメーカーで、凍らせたお好みのフルーツを入れるだけでジェラートができ、熟してしまったフルーツの新しい使い方として注目を集めています。小さめなサイズでキッチンに置いたままにしていても邪魔になることはなく、手軽に楽しめます。

3600円

CUISINART(クイジナート) ポップコーンメーカー

Amazonで詳細を見る

コーンとサラダ油を入れるだけでサクサクのポップコーンが2.4ℓ分作れるポップコーンメーカー。ポップコーンができたら容器を裏返してそのまま食べ始めることができます。油と塩の量を調整して好みの味に仕上げられます。

6980円

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

Amazonで詳細を見る

本格的なコーヒーを自宅や職場で気軽に楽しみたい方におすすめのネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ。カフェラテ、カプチーノ、マグサイズのブラックコーヒー、ブラックコーヒー、エスプレッソの5種類をボタン一つで味わえます。水洗いの簡単なお手入れで利用できるもの人気の理由です。

5300円

FOODSAVER スターターキット

Amazonで詳細を見る

食材の酸化や肉の冷凍焼けを抑え肉や魚など食材の保存に役立つ真空パック機のスターターキット。専用バッグに食材を入れてセットすると自動で空気の吸引・密封を行い真空状態にし、食材の酸化や肉の冷凍焼けを抑え鮮度をキープします。

19800円

EKO センサーゴミ箱

Amazonで詳細を見る

両手がふさがっていても開けられる自動開閉式ゴミ箱センサーゴミ箱。パネル上方のセンサーが人を感知するとフタが開き、いなくなると5秒以内にフタが閉じます。開閉も静かで快適に使うことができ、インナーボックス付きで汚れたらボックスだけ外して水洗いできます。

6168円

DYSON サイクロンクリーナー マルチフロア

Amazonで詳細を見る

ルートサイクロン技術で吸引力が長く続くコードレス掃除機のサイクロンクリーナー マルチフロア。引き金式スイッチを引いている間だけ運転するのでムダな電力を使わず、サイクロン&コードレスで室内を手早く掃除できます。

32980円

SHARP 加湿空気清浄機

Amazonで詳細を見る

出荷台数100万台を突破したシャープのプラズマクラスターの加湿空気清浄機。1日の電気代約3.6円の省エネを実現しながら、Ag+イオンカートリッジを搭載した高い空気浄化とオート開閉ルーバーで清潔加湿をし、静かな運転で24時間フル稼働で利用したいアイテムです。

17800円

バルミューダ GreenFan 扇風機

Amazonで詳細を見る

「自然界の風を再現する」というキャッチコピーで微風が微風であることを実現したGreenFan 扇風機。独自の技術によって自然界の風を再現し、大きく広がりゆっくりと進む気持ちよさを実現しました。左右75度 合計150度の範囲で左右それぞれにお好きな部分首振り設定ができ、コードレスも可能でコンセントのない場所やキッチン、脱衣所など簡単に持ち運ぶことができます。

34800円

CONAIR(コンエアー) ファッションカール

Amazonで詳細を見る

髪を自動でやさしく巻き取り簡単にカールヘアが作れるヘアアイロンのファッションカール。プロ仕様の高温ヒーターで素早く輝きのあるカールが作れ、そのセットは1日持つと注目されています。思い通りのカールで本格的なスタイリングもできそうなアイテムです。

9480円

OMRON 体重体組成計

Amazonで詳細を見る

体重や体脂肪率や内臓脂肪レベル、BMIも計測できる体重体組成計。A4サイズのコンパクト設計でコンパクトでスリムながらも内臓脂肪まで測定できます。体組成測定に必要な年齢・性別・身長のデータは4人まで登録することができ、ご家族でもダイエット進捗のチェックに利用するのにぴったりです。

1998円

コストコで安心してお得な家電を

いかがでしょうか。コストコでは通常の電気店よりお買い得にネット通販より安心して家電を手に入れられます。実際の店舗にはより多くの商品が並びます。買いたい家電がある時、試してみたいけれども本当に使えるかどうか不安なんて時には、試す事を前提にコストコで選んでみるのもいいかもしれません。毎日、長く使うものだからこそお気に入りの1台を選んでみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

こばこ

女子大生。

関連する記事

あわせて読みたい

_mi__24
こばこ

女子大生。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介