20代の彼女へのおすすめクリスマスプレゼント10選

20代の彼女へ贈りたい、おすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。大切な彼女へ贈るクリスマスプレゼントだからこそ彼女が本当に喜んでくれるものを選びたいもの。20代の彼女にクリスマスプレゼントを選ぶ場合のポイントと予算から具体的なクリスマスプレゼント案まで詳しくご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 3,380views
  • B!

アイキャッチ画像出典:data.whicdn.com

20代の彼女に贈るおすすめのクリスマスプレゼント

出典:weheartit.com

20代の彼女へのクリスマスプレゼントは何を贈ったらよいのか迷ってしまうものですよね。一緒にクリスマスプレゼントを選びに行くのも素敵ですが、たまには喜んでもらえるプレゼントを用意しておいて驚かせてみたい!そんな場合はぜひこちらの記事を参考にしてクリスマスプレゼント選びをしてみてください。

20代の彼女にクリスマスプレゼントを選ぶポイントとは?

20代の彼女にクリスマスプレゼントを選び場合のポイントは彼女のライフスタイルをしっかりと理解しておくことが重要です。
20代の彼女がまだ学生の場合、社会人なりたての場合、会社にしっかりとなれた頃など20代でもかなりその人によって状況は違うもの。彼女がどんな生活を送っているかを知ることは的外れなプレゼントを避けるためにもとても重要です。

20代の彼女に贈るクリスマスプレゼントの予算は?

20代の彼女に贈るクリスマスプレゼントの予算も彼女が今どのような生活を送っているかによって変わります。20代でも彼女が学生の場合は5000円から2万円程度の予算でクリスマスプレゼントを選ぶ人が多いようですが、彼女が社会人になると2万円から3万円程度の予算へと変わります。

20代の彼女へのクリスマスプレゼント①花束

出典:weheartit.com

彼女と過ごすクリスマスを特別にロマンチックなものにしたいならクリスマスプレゼントの一部として花束を贈るのもおすすめです。クリスマスの時期には花束になっているものが花屋でも多く売られているはずなので、気軽に購入できるので良いのではないでしょうか?
ただクリスマスプレゼントにいくら豪華な花束であっても花だけというのは寂しいもの。本命のクリスマスプレゼントにそえるアイテムとして選ぶようにしましょう。
花束となると3000円くらいからかなと考える人も多いですが、すでに花束にされたミニブーケなどであれば500円から1000円程度でも十分にかわいい花束を買うことができますよ。

20代の彼女へのクリスマスプレゼント②ボディクリーム

Amazonで詳細を見る

20代の彼女へのクリスマスプレゼントとしておすすめなのがおしゃれなボディクリームです。クリスマスは寒く乾燥する季節なので、良い香りのするボディクリームは嬉しいプレゼントとなるはず。そんな時には自分ではなかなか手が出しにくいようなハイブランドの高級なボディクリームを選んでみてはどうでしょう?
ジョーマローンのボディクリームは香水がわりにも使うことができるほど香りが良い上質なボディクリーム。テクスチャーはとろけるように肌に伸びるので心地よく使うことができるはず。

ジョーマローン イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クレーム  10,480円

20代の彼女へのクリスマスプレゼント③筆記用具

出典:www.tiffany.co.jp

20代の彼女が会社勤めをしているのなら質の高い文房具などをクリスマスプレゼントとして贈るのもおすすめです。特に人と接する仕事をしていて、お客様の前で文字を書くことがあるのであれば見た目にもおしゃれでどこへもっていっても恥ずかしくないボールペンなどだと喜んでもらえるはず。
ティファニーブルーのギフトボックスに入ったペンはクリスマスプレゼントとしてわくわく感もあるのでとてもおすすめ。シックなカラーのスーツにも映える明るいペンは20代の若々しい彼女にマッチするはずです。

ティファニー パース ペン 18,360円

ティファニー ブルー パース ペン ラッカー | Tiffany & Co.

ティファニー ブルー パース ペン。ラッカー。長さ約11.5cm。

20代の彼女へのクリスマスプレゼント④ルームウェア

出典:usagi-online.com

20代の彼女が一人暮らしをしているのなら、ルームウェアにもこだわりがある人も多いはず。自分で買うルームウェアはプチプラになりがちだからこそクリスマスプレゼントで彼氏から可愛いルームウェアをもらうとうれしく感じるものです。
キュートな印象のものが好きな彼女にルームウェアをクリスマスプレゼントとして贈るならジェラートピケがおすすめ。肌触りもよく、女性らしい可愛い色どりのアイテムが多いので外れがなくプレゼントにぴったりのものも選びやすいのでおすすめです。

ジェラートピケ ボーダードレス 7,128円

’ジェラート’2ボーダードレス(ワンピース)|gelato pique(ジェラートピケ)|ファッション通販|ウサギオンライン公式通販サイト

ワイドピッチの2トーンボーダーで、オシャレ&リラックスなお部屋タイムを演出。いつまでも触っていたくなる、ふわふわっとした素材が魅力のルームドレスが出来ました。フィット感もよく、バツグンの着心地がクセになりそう。<br><br>※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

20代の彼女へのクリスマスプレゼント⑤指輪

出典:www.fdcp.co.jp

クリスマスプレゼントの定番であるアクセサリーも20代の彼女にはおすすめです。指輪は薬指につけるものは少し重たいイメージがあるので、彼女からのリクエストがないのであればピンキーリングなどを選んでみてはどうでしょうか?
4℃のピンキーリングはシンプルなデザインが多いので多くの女性に好かれるアイテムがそろっているのがうれしいところ。クリスマスシーズンになると限定品のアクセサリーやクリスマス仕様のラッピングなどもあるのでおすすめです。

4℃ K10ピンクゴールドピンキーリング 34,000円

【4℃ジュエリー】K10ピンクゴールドピンキーリング|ネックレスや指輪、ペアリングなど大切な人への特別なプレゼントに(11114-614-3121)

4℃ジュエリー公式サイト「K10ピンクゴールドピンキーリング詳細ページ」です。繊細なラインにダイヤモンドがきらめく、ハーフエタニティタイプのピンキーリング。ピンクゴールドの柔らかな輝きが女性らしい手元を演出します。途切れることのない幸せをもたらしてくれるようにとの願いを込めて。ネックレスや指輪、ペアリング、ピアスなど誕生日プレゼントや記念日の贈り物に。

20代の彼女へのクリスマスプレゼント⑥キャンドル

出典:onlinestore.barneys.co.jp

家でゆったりと過ごすのが好きな20代の彼女にならキャンドルをクリスマスプレゼントに選ぶのもよいのではないでしょうか?部屋に飾るだけでインテリアにもなりますし、ルームフレグランスにもなるキャンドルはおしゃれなだけではなく実用的。寒い冬の時期は香りもこもりにくいのでアロマなどを楽しむにもピッタリのシーズンだからこそキャンドルをクリスマスプレゼントに選ぶのがおすすめです。
クリスマスプレゼントでキャンドルを選ぶならディプティックのものがおすすめ。バラをそのまま閉じ込めたようなフレッシュな香りが魅力的で、どちらかというと軽めでさわやかな香り。普段はあまりアロマの香りなどを楽しまない彼女でも抵抗なく使うことができるはずです。

DIPTYQUE キャンドル “ROSES” 7,776円

1144096 キャンドル “ROSES” 190g | ディプティック | ( DIPTYQUE ) | ビューティ | 公式通販 バーニーズ ニューヨーク

キャンドル “ROSES” 190g | ビューティ | DIPTYQUE | 【公式通販 バーニーズ ニューヨーク】落ち着いた空間のなかでゆったりとショッピングを楽しめるスペシャリティストアとして、高級で洗練されたファッションを提案いたします。出産祝いや結婚祝いのお返しに最適なギフトも取り揃えております。

20代の彼女へのクリスマスプレゼント⑦クリスマスコフレ

出典:instagram.com

20代の彼女にクリスマスプレゼントを贈るなら、クリスマスの時期限定で発売されるクリスマスコフレを選んでみてはどうでしょうか?化粧品メーカーがおすすめのアイテムをクリスマスらしいパッケージに詰めて販売するクリスマスコフレは毎年楽しみにしている人が多いほど人気のアイテム。クリスマスプレゼントとしていろいろ選ぶのが難しいという場合でも、セットになっているので迷わずにすみます。
彼女が普段どのようなコスメを使っているかわからないという場合なら、ジョンマスターオーガニックやエルバビーバなどのヘアケアやボディケアアイテムを集めたクリスマスコフレにしてみても良いのではないでしょうか?クリスマスらしい華やかなパッケージなので20代の彼女のテンションも上がるはずです。

20代の彼女へのクリスマスプレゼント⑧マフラー

出典:www.amazon.co.jp

20代の彼女へクリスマスプレゼントを贈るのであれば寒い時期にぴったりなマフラーを選ぶのもおすすめです。彼女がファー付きのコートばかり着ているという場合はなかなか活躍の機会がないかもしれませんが、そうでなければ冬の間かなり使用してくれるはず。
せっかくクリスマスプレゼントでマフラーを贈るなら特別感のあるものを贈りたいところ。触り心地もよく高級感もあるカシミアのマフラーを選んでみてはどうでしょうか?ジョンストンズのカシミアのマフラーは大判なので様々な巻き方をすることができるのがうれしいところ。彼女の普段の服装や好みなどを見てカラー選びをしましょう。

ジョンストンズ 大判カシミアストール 38,880円

20代の彼女へのクリスマスプレゼント⑨ピアス

出典:www.agete.com

クリスマスプレゼントを20代の彼女に贈る場合はピアスなども良いのではないでしょうか?彼女の服装の好みや好きなテイストからアクセサリーショップを絞ると好みに近いアイテムを買うことができるはずです。
また髪の毛が長くて普段からアップなどにしない場合はピアスをつけても見えないのでしていない可能性もあります。彼女がピアスをしているかどうかもチェックしてからアイテム選びをしましょう。
ageteのピアスは少しレトロでアンティーク風なテイストが魅力的。ゴールド素材のアイテムが多いので、ゴールドのアクセサリーが好きな彼女にもおすすめです。

agete アメリカンピアス 22,000円

アガット コレクション アイテム 1017211204308-999 | agete

アガットの商品【1017211204308-999】の詳細がご覧になれます

20代の彼女へのクリスマスプレゼント⑩香水

Amazonで詳細を見る

普段から香水をつけることやコレクションすることが好きな20代の彼女には香水のクリスマスプレゼントもよろこばれるはず。アクセサリーなどと違い、調べずに店頭で香水を選ぼうと思うと多くの香水を試さないといけないのでかなり大変。クリスマスプレゼントで香水を贈る場合は下調べが必須ですよ。
彼女の香水の好みがはっきりとわかっていないならさわやかで人気な香りをプレゼントするのが一番。クロエのオードパルファムはフレッシュフローラルの香りなので軽やかな香り。女性に人気でボディミルクなどにもなっているほどなので20代の彼女にも喜ばれるのではないでしょうか?

クロエ オードパルファム 50mL 12,420円

彼女を理解してクリスマスプレゼントを贈ろう

どんなクリスマスプレゼントを選んでくれたとしても、自分のことをしっかりと理解して似合うかなとあなたが考えて選んでくれたということだけで彼女は嬉しいもの。プレゼント選びはどれだけ相手のことを思っているかを伝えるイベントでもあるので、本当に彼女に似合うものをクリスマスプレゼントに選びましょう。

【2020年版】彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼント!おすすめブランド徹底解説

【2020年版】彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼント!おすすめブランド徹底解説

ミトミト
20代後半の彼女に贈るオススメクリスマスプレゼント集

20代後半の彼女に贈るオススメクリスマスプレゼント集

リンコリンコ
女子大生の彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼントおすすめ15選

女子大生の彼女が絶対に喜ぶクリスマスプレゼントおすすめ15選

05micco05micco

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州で車とバイクと旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、ひと時を執筆に捧げる。

kiki04085

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介