【自分だけの一足】ニューバランスのシューズカスタマイズサービスに新モデル「997S」が登場

ニューバランス本社があるボストンで2011年からスタートしているシューズカスタマイズサービス「NB1」に新モデルである「997S」が2019年11月22日より追加されています。自分だけのニューバランスを作りたいという方は、ぜひ、「NB1」を利用して、自分だけのおしゃれなニューバランスを作ってみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 556views
  • B!

アイキャッチ画像出典:prtimes.jp

シューズカスタマイズサービス「NB1」

出典:footwearnews.com

出典:pbs.twimg.com

スニーカーが好きな方は誰しも一度は、自分の好みにあった配色のスニーカーを履いてみたいと思ったことがあるはずです。自分の好みにあった配色を好きなブランドで見つけることはかなり難しく、そんな方々におすすめのサービスがニューバランスが展開するシューズカスタマイズサービス、「NB1」です。
2017年8月31日に日本初上陸をはたした「NB1」は、シーズンごとに刷新されるカラー、素材のパレットの中から、部位ごとにお好みのものを選択し、一部モデルでは踵に施されるメッセージ刺繍を添えてデザインでき、シューズのベースの素材と色、メッシュ、バンプ、ヒール、サドル、タン、ステッチ等、約18の部位をカスタマイズすることができます。これだけ多くの選択肢が用意されており、さらに製造はアメリカの工場にて行われます。自分だけの一足が欲しい方は、ぜひ、チェックしてみてください。

「NB1」にクラシックかつスポーティーな「997S」が登場

出典:prtimes.jp

ニューバランスが展開するシューズカスタマイズサービス「NB1」に2019年11月22日より、既存の「990v5」「997」「574」3つのモデルに加えて、新モデルである「997S」が追加されます。
「997S」はMade in U.S.A.の「990」シリーズ4代目として1990年に登場した「997」のアッパーデザインに、「ENCAP REVEAL」ソールユニットを組み合わせたレトロとスポーティーを上手く兼ね備えた新モデルです。デザインだけでなく履き心地の良さにまでこだわった「997S」を自分なりにデザインして、世界に一足の「997S」を作ってみてはいかがでしょうか。

■NB1展開店舗
ニューバランス公式オンラインストア 
ニューバランス札幌
ニューバランス原宿
ニューバランス六本木19:06
ニューバランス銀座
ニューバランス名古屋
ニューバランス大阪
ニューバランス京都大丸
ニューバランス博多阪急
ニューバランス福岡 ※12月13日(金)オープン

シューズカスタマイズサービスで世界に一足のニューバランスを手に入れましょう

ニューバランスが展開するシューズカスタマイズサービス、「NB1」。製造はニューバランスの本社があるアメリカで行われるため、時期にもよりますが、お届けまでは注文後より約4~7週間かかるので、プレゼントなどに検討している方は、早めに注文することをおすすめします。

<詳細>
「997S」
定価 37,400円(税込)
サイズ D/25.0-30.0,31.0,32.0,33.0cm(Men’s)
    B/23.5-27.0,28.0,29.0cm(Women’s)

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yannma5

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介