東京ディズニーシーで買えるペアグッズおすすめ15選【カップルのお土産に!】

子供から大人まで楽しめる夢の国の東京ディズニーシーで買える人気ペアグッズのおすすめをご紹介します。お揃いで身につけるのにぴったりのグッズを、カップルで身に着けたいのパーカー、カチューシャ、ネックレスから仲良しコンビのグッズまで大切な方と楽しみたいペアグッズを厳選しました。

_mi__24こばこ
  • 9,113views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.tokyodisneyresort.jp

東京ディズニーシーで買えるペアグッズのおすすめをご紹介

出典:www.tokyodisneyresort.jp

子供から大人まで楽しめる夢の国のディズニーシー。ディズニーランドにはないアルコールやグレードの高いレストランで大人の雰囲気を味わえるのも魅力のひとつです。仕事帰りに遊びに行ってライトアップされたロマンチックな景色を楽しむのもおすすめです。そこで今回は、東京ディズニーシーで買える、2人の時間をより楽しく過ごせそうなペアグッズのおすすめをご紹介します。

デイジー&ドナルドペアスマートフォンケース

Amazonで詳細を見る

ドナルドとデイジーがキスをしているデイジー&ドナルドペアスマートフォンケース。デイジー&ドナルドが手でハートをつくっているポーズでキャラクター部分は立体的になっていて、ポップな印象のアイテムです。2人でつければ一目でラブラブなカップルだと分かるペアで使いたいスマートフォンケースです。

ぬいぐるみバッジ

Amazonで詳細を見る

スペシャルイベントや季節に合わせて登場するぬいぐるみバッジ。ぬいぐるみと言えば、ミッキーマウスやくまのプーさんなどが一般的ですがぬいぐるみバッジはキャラクター、それぞれのコスチュームの種類も豊富です。季節限定のぬいぐるみバッジはコレクションをしている人も多いのでおすすめです。ミッキーとミニー、ドナルドとデイジー、ダッフィーとシェリーメイなどのペアで購入するとお揃い感があり記念にもなりそうです。

ダッフィー&シェリーメイペアマグカップ

出典:item.fril.jp

ミルクティー色のダッフィーとスモーキーピンクのシェリーメイのダッフィー&シェリーメイペアマグカップ。コーヒーや紅茶などを一緒に飲むのにぴったりのマグカップで、ダッフィーやシェリーメイのお顔が大きくデザインされています。裏面にはダッフィーやシェリーメイのしっぽと隠れミッキーが描かれていて、かわいらしいアイテムです。

名入れガラスグッズ

出典:www.buyma.com

普段使えるガラスやボールペンや鏡、特別な日の贈り物にぴったりな写真立てやおきものなどに施されるガラス細工。職人さんが目の前で名前やメッセージを入れてくれます。プロポーズに使われることもあるガラスの靴からお手頃価格のディズニーキャラクターの置物まで幅広く、手作りならではの世界に一つだけのアイテムが手に入ります。ペアで揃えておいておくだけでも存在感がありそうなガラスグッズにオリジナルの名入れをすると記念の思い出にもなりそうです。

ミッキー&ミニーペアネックレス

ディズニーらしいデザインのミッキー&ミニーペアネックレス。開閉式の切れ込みが入っていて合体させたり分けたりして使用できるシンプルなシルバーネックレスは、男性がつけやすいようデザインされていてストーンもシルバーになっています。ゴールドは女性らしく顔の部分がハートになっていて、

インナーハートペアリング

出典:castel.jp

ふたつのリングを重ね合わせると内側にハートが現れるインナーハートペアリング。レディースリングのデザインはシルバー×ピンクゴールド基調でハートやストーンの装飾になっていて女の子らしいかわいいデザインです。メンズリングのデザインはシルバー×ブラックが基調の隠れミッキーストーンの装飾に

指さしミッキー&ミニーペアウォッチ

出典:www.orientalleasing.com

ミッキーとミニーちゃんが指さしで時間を教えてくれるかわいい指さしミッキー&ミニーペアウォッチ。男性用はシルバーのベルト×黒の文字盤でキャラクターはミッキーで、女性用はシルバーとゴールドのベルト×白の文字盤、ミニーちゃんのデザインになっています。12時のところがシンデレラ城になっているのも素敵でディズニー好きのカップルの方におすすめです。

ハンドパペット

Amazonで詳細を見る

パークで遊ぶ際にも手につけて歩くとかわいいハンドパペット。指人形タイプのパペットは座らせるとぬいぐるみのようで、手に付けると手袋代わりにもなってしまう便利でかわいいアイテムです。ぬいぐるみはちょっと…思ってしまう方にもパペットは手軽に楽しめます。特にダッフィーとシェリーメイのペアを二人で持つと、かわいらしくパークでも楽しめること間違いなしです。

ダッフィー ・シェリーメイぬいぐるみ

Amazonで詳細を見る

今やパーク内で連れて歩いている人を見かけない日はないほど人気の高いダッフィー。2005年に誕生して以来10年以上愛され続けています。季節のイベントによって販売されることもあるSSサイズ、持ち歩くのに便利で一番人気のSサイズ、お部屋に連れて帰りぎゅっと抱きしめたくなるMサイズ、特大サイズで思わずベビーカーに乗せてしまいてくなるLサイズがあり、一緒に楽しむなら定番のSサイズ、何かの記念や贈り物には存在感抜群のLサイズがおすすめです。

ファンキャップ

出典:item.fril.jp

キャラクターの顔が帽子、体が後ろにぶら下がるファンキャップ。前から見ても後ろから見てもかわいらしく、キャラクターお種類も豊富で通常のキャップやカチューシャ以上にキャラクターになりきれるアイテムです。ミッキーやミニー、ドナルドなどの人気キャラクター達のシンプルなファンキャップをはじめ、季節限定や期間限定キャップまで色々が種類があります。ミニー&ミッキー、ドナルド&デイジーなどディズニーカップル達に合わせてかぶるとペア感が高まりおすすめです。

ミニー&ミッキーサングラス

Amazonで詳細を見る

ミニーとミッキーがキスをしているミニー&ミッキーサングラス。グラスには花火とシンデレラ城、プロメテウス火山が描かれていて、ディズニーリゾート感を満喫できるアイテムです。パークは日光が強くさしこむので紫外線予防にもぴったりのアイテムで、顔を大きく隠してくれるフレームサイズになっています。

ジュディ&ニックペアパスケース

出典:www.mercari.com

ディズニー・ハロウィーンの仮装でも定番となったジュディとニックのペアパスケース。ニクジュディの愛称で人気上昇中のかわいいうさぎときつねのおそろいのパスケースは、一目ではお揃いと分かりにくく、ペアルックは恥ずかしく抵抗があるという方にもおすすめです。

ドナルド&デイジーペアパスケース

出典:item.rakuten.co.jp

ぬいぐるみのようなデザインのドナルド&デイジーのペアパスケース。単体でもかわいいですがペアで使うとかわいさが格段に上がりそうなアイテムです。チケットやファストパス、小銭を首から下げられるディズニーのパスケースはパークでの必須グッズで、見た目もかわいいものが多くコーデのワンポイントにもなります。

ダッフィーパーカ&シェリーメイパーカー

Amazonで詳細を見る

秋冬に使いたいふわふわもこもことしたダッフィーの素材が使われたダッフィーパーカ&シェリーメイパーカー。ぬいぐるみの質感がしっかり再現されているパーカーは、ポケットが足の裏になっているなど、凝ったデザインになっています。

ミッキーお耳付きパーカー

Amazonで詳細を見る

フードにおみみが付いたかわいいミッキーお耳付きパーカー。裏起毛であたたかく、パーク外でも日常使いできそうなシンプルなデザインです。定番のグレーに加え、赤、白、青の新色が登場し、お揃いではもちろん色違いでペアルックにできそうです。ディズニーシーに遊びに来たら付けたいパークファングッズは、手軽にパーク気分が盛り上がる上に、記念撮影は素敵な思い出になります。

ディズニーシーでペアグッズを

いかがでしょうか。今回は東京ディズニーシーで買えるペアグッズのおすすめをご紹介しました。東京ディズニーシーには、定番のミッキー・ミニーグッズはもちろん、限定のダッフィー・シェリーメイグッズもあり、ペアグッズが多く揃います。ぜひカップルへのお土産にディズニーシーのペアグッズを選んでみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

こばこ

女子大生。

関連する記事

あわせて読みたい

_mi__24
こばこ

女子大生。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州で車とバイクと旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、ひと時を執筆に捧げる。

こばこ5

こばこ

女子大生。

コウ6

コウ

都内在住の大学生です。ファッションが好きです。特にデニムが好きなので、毎日履いて洗濯してを繰り返し、自分だけの一本を制作中・・・

>>ライター紹介