数千個のビーズを内蔵した最新ソール搭載モデル「ナイキ ジョイライド ラン フライニット」発売決定

2019年8月15日(木)にナイキの新作スニーカー「ジョイライド ラン フライニット」が発売します。
ナイキが新たに開発したクッショニングシステム「ナイキ ジョイライド」をはじめて搭載したモデルなので、これまでになかった新たな履き心地を体感することができます。是非実物を体感してみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 2,081views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.nike.com

ナイキが生みだした新たなテクノロジー「ナイキ ジョイライド」

出典:www.nike.com

ランニングを楽に感じるという方法をみつけるというランナーのよくある要望から開発がはじまった「ナイキ ジョイライド」。この新たなクッショニングシステムには柔らかく弾力があり、辛いランニングも楽に感じさせてくれるように設計された画期的なビーズがおよそ10,000個以上搭載されています。
歩いたり走ったりするごとに、10,000個以上のビーズが足の形や着地する際の動きに合わせてダイナミックに変形し、スムーズな体重移動と衝撃吸収をサポートし、快適なウォーキング、ランニング環境を実現してくれます。

「ナイキ ジョイライド ラン フライニット」

出典:news.nike.com

定価 18,000円+税

カラー展開 ホワイト、ブラック、ピンク、レッド、ブルー

2019年8月15日(木)に発売される、ナイキの最新テクノロジー「ナイキ ジョイライド」をはじめて搭載したモデル「ナイキ ジョイライド ラン フライニット」。
こちらのモデルはその名の通り、アッパーの素材にナイキが誇る伸縮性、通気性に優れた軽量素材フライニットを採用しており、優れたクッショニングだけでなく柔らかな履き心地まで実現しています。
カラーは、ホワイトにオレンジとミントブルーのコントラストが効いた爽やかなデザインのモデルをはじめ、ブラックやピンクなど5色で展開される予定となっており、各モデルソールパーツからPEビーズが透けて見えるため、エアマックス同様に履き心地だけでなく視覚的にもナイキの最新テクノロジーを体感することができます。

出典:niketalk.com

出典:sneakernews.com

これまでになかった新たな履き心地を直営店で体験しましょう

2019年7月31日(水) – 8月14日(水)の間、ナイキ直営4店舗(原宿・吉祥寺・大阪・福岡)におていナイキプラスメンバー限定で、「ナイキ ジョイライド」のトライアルを体験することができます。
発売までベールに閉ざされている最新モデルを体験できるまたとない機会なので、プラスメンバーの方は実際にお店に足を運び、その優れた履き心地を体験してみてはいかがでしょうか。

<詳細>
ナイキ ジョイライド ラン フライニット
発売日 2019年8月15日(木)
取り扱い場所 ナイキ 原宿ほか一部店舗、公式オンラインストア、公式アプリ
価格 18,000円+税

<先行トライアル情報>
開催期間 7月31日(水)~8月14日(水)
場所 ナイキ 原宿/吉祥寺/大阪/福岡
※ナイキプラスメンバー限定

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yannma5

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介