マルニが、人気スニーカー「ビッグフット」と「パブロ」の新色「ブラック×ホワイト」を発売
マルニから人気スニーカー「ビッグフット」と「パブロ」の新色が発売。まずは阪急メンズポップアップストアで先行販売、終了後は全国のマルニ メンズ直営店で販売を開始。ポップアップストアでの先行販売は、2019年5月15日(水)から東京、6月5日(水)から大阪となります。
人気モデルの新色、ぜひ手に取ってみてください。
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マルニテイストが堪能できる、人気スニーカーの新色
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マルニの人気スニーカー「ビッグフット」と「パブロ」に新色の「ブラック×ホワイト」が誕生。
スニーカーの中でも愛用者の多い定番カラーコンビネーション、ブラックアッパー×ホワイトソール。意外にもマルニの人気スニーカー「ビッグフット」と「パブロ」では、今回が初登場です。
ソールはトレンドの厚底。どちらのモデルもあらゆるシーンにも活躍する万能カラーリングながら、マルニのデザイン性を堪能できる一足となっています。
イタリアのラグジュアリーブランド、MARNI(マルニ)
1994年、コンスエロ・カスティリオーニにより設立されたイタリアのラグジュラリーブランド。
素材や色使い、プリントやフォルムの組み合わせ方など、独特のセンスが高い評価を受けています。
ウィメンズ・メンズ・キッズウェアのプレタポルテと、ハンドバッグ、アクセサリーからフレグランスやアイウェアといったライフスタイルグッズまで幅広く展開。
2000年には東京に世界最大の旗艦店をオープン。
明るい色使いやどこか可愛らしさを感じるデザインで、世界中の幅広い層に愛されています。
50年代クラシカルをアップデートした「ビッグフット」
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50年代のクラシカルなランニングシューズがベース。
テイストはそのままに、豊かなボリュームを加え今っぽくアップデートされたモデルです。
ブラックのテクニカルファブリックに、上質なスエードバンドが施されたアッパー。
厚さ5cmのラバーソールには、ホワイトとブラックのバイカラー仕様を採用。
シューレース、ステッチは共にブラックで統一感を出し、風格漂う一足です。
価格:71,000円(税別)
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「パブロ」のベースは50年代のテディボーイたちのラバーソール
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50年代、テディボーイ(ロンドンの不良少年)たちが履いていたラバーソールをベースに、トゥキャップ部分をリーゼントのようなダイナミックなフォルムに進化。
ブラックキャンバス素材のアッパーに、厚さ4cmの(巨大)ホワイトソール。
シューレースとステッチにはあえてホワイトを用いて、より軽快でスポーティな表情に。
タンに入ったMARNIロゴの赤がモノトーンに映えます。
価格:73,000円(税別)
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まずは先行販売のポップアップストアへ
マルニのベーシックなスニーカーの新色。しかもモノトーンとあってはぜひ揃えたい一足ですね。
ぜひ先行販売でゲットしてみてはいかがでしょうか。
下記のポップアップストアにて先行販売、終了後に全国のマルニ メンズ直営店で販売を開始します。
2019年5月15日(水)~21日(火) 阪急メンズ東京1階イベントスペース
2019年6月5日(水)~11日(火) 阪急メンズ大阪1階イベントスペース
<お問合せ先>
マルニ 阪急メンズ東京
東京都千代田区有楽町2-5-1阪急メンズTOKYO 2F
TEL:03-6252-5320
マルニ 阪急メンズ大阪
大阪府大阪市北区角田町7-10阪急メンズ大阪 HEPナビオ 2F
TEL:06-6311-1166
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