2019/06/24

ニトリでおすすめの家電15選

お、ねだん以上。でおなじみの家具・インテリアを高品質な商品を安く購入することができるニトリ。ニトリには一人暮らし・ファミリー仕様まで、豊富な種類からインテリアに合わせおしゃれにコーディネートできる家電がそろいます。そこで今回は、コストパフォーマンス抜群でSNSでも話題のニトリで購入できるおすすめの家電をご紹介します。

_mi__24こばこ
  • 3,194views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.nitori-net.jp

ニトリで人気の家電をご紹介

一人暮らし・ファミリー仕様まで、豊富な種類からおしゃれにコーディネートできる家電がそろいます。ニトリでは家具やインテリアなどと共に家電までまとめて買えるので家電量販店に行くより便利です。玄関、リビング、水回りの細かい生活必需品から家具、おしゃれを楽しむインテリアも全て一気に揃えられるのも嬉しいポイントで、新生活に必要なアイテムをすべて購入できます。

電気ケトル

出典:www.nitori-net.jp

必要な時にさっとお湯が沸かせる、便利な電気ケトル。沸騰すると自動でスイッチが切れ空焚き防止機能付きで安心して使用することができます。給水時に蓋が固定されるフタが固定されるストッパー機能付きで機能性抜群です。ニトリの家電は白のイメージが強いですが電子ケトルはカラーバリエーション豊富です。沸騰するまでの時間はティファールなどとは大きく差が付きますが、急いでお湯を沸かさなくてもいいという方にはおすすめです。

1,790 円

電子レンジ

出典:www.nitori-net.jp

ニトリらしいシンプルデザインと低価格が魅力の電子レンジ。東日本用(50Hz)と西日本用(60Hz)の2種類あるので、お住まいの周波数に合った製品を選べます。ダイヤル式で食品の解凍は200W、食品のあたためは500Wと700Wに対応していて、解凍の場合は食品の重量で自動的に解凍時間が設定されます。あたための場合は1分から5分まで、10分まで、10分から15分までの3段階での調理時間の設定が可能です。昔ながらのダイヤル式がレトロでおしゃれで、無駄なボタンなどが無いのでスッキリしたデザインとなっています。

4,990円

オーブントースター

出典:www.nitori-net.jp

朝食がパン派の方の必需品 オーブントースター。ダイヤルがひとつついているだけのシンプルな構造で、複雑なことを考えず簡単に使用できます。タイマーの最大設定時間は15分でサーモスタットが搭載されているため過熱を防止できます。とてもリーズナブルなトースターですが受け皿などもきちんとついていて水洗いでき、簡単にお手入れできるところも嬉しいポイントです。

1,843円

マイコン炊飯ジャー

出典:www.nitori-net.jp

炊飯器には珍しい真っ白なシンプルデザインが人気のマイコン炊飯ジャー。特別な機能はありませんがメニューやお米に合わせて7種類のコースから炊き方を選べ、お釜に厚さがあるので熱ムラを抑えてふっくら炊き上げてくれます。デジタル表示の時計内蔵で予定時刻に炊き上がります。通常の炊きあがりの時間は1時間、高速炊飯だとその半分ほどで炊き上がります。

4,990円

106リットル2ドア冷蔵庫

出典:www.nitori-net.jp

必要最低限の冷凍庫と冷蔵庫の106リットル2ドア冷蔵庫。棚は入れるものに合わせて高さを変えられる調節棚で、野菜ケースも付いています。便利なドアポケットには2リットルのペットボトルもしっかりと入ります。冷凍庫には製氷皿と氷の収納も付いていて、下段は使いやすい引き出し式です。天板は重さ30キロ、耐熱100度までで、上に他の調理器具を設置することもできます。

19,900円

モバイルバッテリー機能付 充電式ハンディファン

出典:www.nitori-net.jp

コンパクトなのにパワフルな風を作り出す、ストロング6枚羽根のモバイルバッテリー機能付 充電式ハンディファン。本体のバッテリー部分は取り外し可能でモバイルバッテリーになり、ファンを接続していたUSBポートにケーブルを接続してスマートフォを充電できます。

1,843円

充電式 音波振動洗顔ブラシ

出典:www.nitori-net.jp

やわらかなシリコン製ブラシと肌をこすることなく汚れを浮かせて落とす音波振動でやさしくしっかり洗顔する充電式 音波振動洗顔ブラシ。表面はハニカム構造になっており洗顔剤をしっかりキープして、裏面の凹凸でお肌の汚れをかき出します。先端が細く目元や口元・小鼻にもフィットし、裏面の2種類の凹凸でしっかりお肌の奥の汚れをかき出してくれます。防水構造なのでお風呂でも使うことができ便利です。

1843円

マイナスイオンヘアードライヤー

出典:www.nitori-net.jp

マイナスイオンの大風量で髪さらさらつやつやにしてくれるマイナスイオンヘアードライヤー。TURBO、SET、COOL、OFFの切り替えができるドライヤーで、高濃度ダブルのマイナスイオンが発生し髪の毛にマイナスイオンが届きます。軽くて持ちやすく、女性の手にフィットする感覚が人気の秘密です。

1,843円

LEDデスクライト

出典:www.nitori-net.jp

明るく照らすコンパクトモデルのLEDデスクライト。様々な方向に自由に動かせるアーム式で、ヘッド部分も回転するので、照射角度を細やかに調節できます。税込2,000円以下のリーズナブルな価格にもかかわらず、台座部に搭載する電源ボタンで3段階調光の行なうことができ、本体カラーはターコイズブルー、ピュアホワイト、ブラック、レッドの4色と豊富な種類が取り揃えられています。

1,843円

LEDクリップライト

出典:www.nitori-net.jp

ベッドサイドでの読書などに最適なコンパクトタイプのLEDクリップライト。明かりを照らしたいところにシェードの部分をスムーズに動かせるアーム式で高さや角度をフレキシブルに変えることができるので、自分の照らしたいところをピンポイントで明るくできます。ACアダプター・パソコンUSBから電源を選べます。大きいクリップでしっかりと固定することができ、やさしく黄みがかった光でリラックスできそうです。

1,420円

LEDセンサー付ライト

出典:www.nitori-net.jp

階段などのコンセントの無い場所などで足元を照らす時にぴったりのLEDセンサー付ライト。暗闇で人に反応し自動点灯しすっきりとした白色の明かりで照らしてくれます。廊下・階段・玄関・トイレ前・居間などの足元灯としておすすめです。両面テープでカンタン取り付けられるセンサー付ライトは取り付け台から外せばハンディライトとして持ちぶこともでき、いざという時の備えにもなりそうです。

1,102円

2WAYスティッククリーナー

出典:www.nitori-net.jp

吸込仕事率が約85Wの2WAYスティッククリーナー。AC電源コード式のサイクロン方式で、充実の吸引力を備えています。スティックだけでなくバーを外せばハンディクリーナーとして2WAYで使うことができ、コード用のフック付きで使用時にコードが邪魔になることもありません。ゴミケースはワンタッチで取り外し可能で簡単にお手入れすることができます。

2,769円

ロボットクリーナー

出典:www.nitori-net.jp

高価なイメージのあるロボットクリーナー。ニトリのロボット掃除機はお財布に優しいお手頃価格です。片側のみのサイドブラシが側面のゴミを掻き集め、本体裏の2本の回転ブラシがゴミを内部に掻き込み、その後方の横長の吸引口が逃したホコリを吸引してくれます。自分がいないところでもしっかりと掃除をしてくれるタイマー機能があり便利ですが、からまり防止機能がないのでうっかりコードを引っ張ってしまわなよう注意が必要です。

18,426円

全自動洗濯機トルネ

出典:www.nitori-net.jp

1人暮らし約4日分のまとめ洗いが可能な全自動洗濯機トルネ。通常、新生活向けの洗濯機容量は4~5kgなのに対してトルネは一度に6kgまで洗濯することができます。サイズは5kg容量の洗濯機と同じコンパクト設計で、まとめて洗濯したい方にぴったりです。 ガラス扉で中が見やすく拭き取りが楽で、強化ガラスに飛散防止フィルムを貼ったガラス蓋を採用し見た目にもオシャレ、フラットな形状で洗剤をこぼしてしまってもお手入れが簡単です。

23,056円

スマート家電コントローラーラトック

出典:www.nitori-net.jp

アプリから Wi-Fi 経由で家電を操作できるスマート家電コントローラーラトック。赤外線リモコンをスマートフォン1台にまとめられ、主なリモコンデータは登録済みなのですぐに使えます。外出先から家電のリモート操作も可能で、本体に搭載の温度・湿度・照度センサーで状況を確認しながら帰宅前やペットのいる空間のエアコンを適切にコントロールできます。Amazon Alexa、Google アシスタントなどのスマートスピーカーにも対応していて、声で家電を操作することも可能です。

7,000円

ニトリでは家電も「お、ねだん以上。」

いかがでしょうか。今回は、ニトリでおすすめの家電をご紹介しました。家具からキッチン用品、寝具まで幅広いアイテムが揃うニトリで購入できる家電はコストパフォーマンス抜群で、インテリアに合わせおしゃれにコーディネートできると人気です。ぜひ家電の購入をご検討されている方はニトリに足を運んでみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

こばこ

女子大生。

関連する記事

あわせて読みたい

_mi__24
こばこ

女子大生。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、酒・肴・温泉を嗜む。

上岡岳6

上岡岳

アームレスリング元日本代表/ジムトレーナー/生物学博物館学芸員/一般社団法人JAWA日本アームレスリング連盟常任理事

>>ライター紹介