【DOLCE&GABBANA御堂筋】が2019年2月1日にリニューアルオープン

2007年9月のオープンからドルガバの華麗な世界観を表現してきた「DOLCE&GABBANA御堂筋」がリニューアルしました。日本最大の広さを誇る2階建てのブティックでは、従来のメンズ、レディースアイテムに加え、チルドレンコレクションがラインナップに加わりました。

vokkaVOKKA 編集部
  • 3,908views
  • B!

DOLCE&GABBANA御堂筋がリニューアルオープン

2019年2月1日より、DOLCE&GABBANA御堂筋がリニューアルオープンします。
装いも新たに生まれ変わっており、ドルチェ&ガッバーナとして日本最大となる2階建てのブティックとなりました。
ブティックの顔となる部分となる正面デザインと柱には、目を惹く赤の大理石を使用しており、ブランドのエレガントさが表現されています。
ウィメンズ、メンズのレディトゥウェア、アクセサリー コレクションを幅広く取り扱うだけでなく、チルドレンコレクションが新たに加わったのも注目のポイントです。

エレガントな内装

レッドのダマスク織のファブリックとヴェネツィアのベルベット素材のシート、エレガントなバロック調の鏡や椅子などの装飾品によって、内部はブランドらしさを表現する上質な空間に仕上がっています。
優しい印象のピンクオニキスと組み合わせることで、ブランド独自の世界観を表現しています。

チルドレンコレクションスペース

今回新しく登場した、チルドレンコレクションは専用のスペースが設けられています。
日本からインスピレーションを得た繊細な花模様が壁を占めており、まさにブランドの美学と日本の文化が融合したつくりになっている、日本独自の仕様です。

オープン記念アイテム

メンズアイテム

SORRENTO (ソレント)
価格:159,000円

ドルガバの人気スニーカーシリーズの、ソレントから鮮やかなレッドとイエローのカラークリスタルが施されたラグジュアリーなバージョンが限定アイテムとして登場します。
その他にも、人気のジャージーやTシャツなどのアクティブウェアが、豊富なカラーバリエーションで先行発売されるのも見逃せません。

ウィメンズアイテム


ミニバッグ 「ドルチェ ボックス」
価格:470,000円


パンプス
価格:199,000円

ウィメンズからは、エレガントな輝きを放つカラークリスタルが全面にあしらわれた、ミニバッグとパンプスが限定発売されます。
ジャカード織りのフラワーモチーフが華やかなドレスなどのウェアも発売されるので、そちらも要チェックです。

カスタマイズサービスを実施

人気の定番スニーカーとアイコンバッグ「シシリー」に、ハンドペインティングを施すカスタマイズサービスも実施されます。
ラグジュアリーなアイテムを、自分好みのアレンジしてみてはいかがでしょうか?
(バッグ「シシリー」へのハンドペインティングは期間限定なので、詳しくは店頭スタッフまで。)

新しいブティックに注目

ブティックの外見や内装がリニューアルしただけでなく、新しいラインナップや限定アイテムを展開する、DOLCE&GABBANA御堂筋にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
ファンの男性も、そうでない方もこの機会にブランドの世界観を表現されているブティックに訪れてみてください。

詳細情報

ドルチェ&ガッバーナ 御堂筋
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18
電話番号:06-6211-6411
営業時間:11:00-20:00 (不定休)
取扱いアイテム:ウィメンズ&メンズ レディ トゥ ウェア、バッグ、シューズ、チルドレン

ドルチェ&ガッバーナ公式オンラインストア - Dolce&Gabbana

Dolce&Gabbana - ドルチェ&ガッバーナ公式オンラインストアでは 最新コレクションや限定商品をはじめ、ウェアやハンドバッグ、財布、ベルト、シューズ等ラグジュアリーな商品をお買い求めいただけます。<無料ギフトラッピング・代引可>

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco2

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

ハングリィ3

ハングリィ

早稲田大学文化構想学部在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。最近ラーメンの食べ過ぎで太ったので本格的に筋トレに励んでいる次第でございます。

yannma4

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介