原宿の街に泊まれる!桜の花をコンセプトにしたAirbnb「SAKURA」が完成

HARAJUKUカルチャーを発信するアソビシステム株式会社と、ユニークな民泊物件を運営する株式会社ロクヨンは、宿泊施設 “MOSHI MOSHI ROOMS第1弾、「SAKURA」” を2018年12月原宿にオープンしました。桜の花をコンセプトにしたユニークで可愛い部屋。彼女を誘って泊まってみてはいかがでしょうか。

vokkaVOKKA 編集部
  • 6,887views
  • B!

アイキャッチ画像出典:prtimes.jp

原宿の街中に泊まれる、ユニークでゴージャスな宿泊サービス

出典:www.airbnb.jp

原宿駅・明治神宮前駅から徒歩8分という好立地にフルリノベーションオープンした「MOSHI MOSHI ROOMS」。アソビシステムがプロデュースした、他にはないオリジナリティ溢れるホームシェアリング施設です。
このMOSHI MOSHI ROOMS 第1弾 のコンセプトは「SAKURA」。桜の花を意識した配色やインテリアが細部まで演出されています。
とにかくゴージャスで可愛らしさが満載のお部屋。宿泊人数も最大6人までとなっているので、カップルはもちろん、家族での宿泊、少人数のパーティやイベントにもぴったり。
「SAKURA」が入居するビルの屋上エリアには、レンタルスペースとして使用できるテラスもオープン。宿泊だけではなく各種パーティやイベントなどの開催が可能です。

ハイセンスで快適な空間が楽しめる部屋

出典:www.airbnb.jp

天井を埋め尽くす桜の花のモニュメント。キングサイズの広々としたベッドに寝転がり天井を見上げると、桜の景色が広がります。
疲れた体と心を癒される空間となっています。

出典:prtimes.jp

ピンクを基調とした部屋にいくつものソファーやクッションを設置。ゆったりと寛ぐことができます。部屋のテーマである「桜」をポップにデザインしたネオン管は、絶好のフォトスポットです。

出典:prtimes.jp

シャワールームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープなどのアメニティを設置。洗面台は独立しており、トイレも清潔でスタイリッシュです。

出典:prtimes.jp

大きい鏡台がガーリー気分を盛り上げるパウダールーム。2人座っても十分な広さがあるので、ゆったりと使用することができます。

出典:prtimes.jp

キッチン道具のほか、電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機など生活必需品を完備。
バスローブとスリッパは、部屋の「SAKURA」をイメージしたアイテムが用意されています。

出典:prtimes.jp

宿泊者が使える屋上は、原宿を一望できるスペースになっています。
渋谷、青山、六本木の夜景、新国立競技場の眺めも楽しめます。

予約はAirbnbで

宿泊だけでなく、パーティ、イベントなどゲストの目的に応じて利用できるので、歓送迎会のイベントや、バレンタインのお返しに彼女や奥様に宿泊をプレゼントするのもいいかもしれません。

・所在地:MOSHI MOSHI ROOMS -SAKURA-
東京都渋谷区神宮前2-18-7 5F MOSHI MOSHI ROOMS
・アクセス:東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前<原宿>」駅から徒歩8分
・広さ:44.67㎡
・間取り:1R
・宿泊人数:1人〜6人
・宿泊料金:40,000円(手数料・税抜き)〜/一室一泊※
※宿泊料金は時期によって変動します。詳細は Airbnb(https://www.airbnb.jp/rooms/30276372)にてご確認ください。

「SAKURA」の予約はAirbnbを通じてでき、初めてホームシェアリングを利用される方にも分かりやすいシステムです。また、ホストとゲストが実際のホームシェアリング体験と宿泊体験に基づいて、双方でレビューをシェアし、Airbnbのプラットフォームで公開するので、事前に確認することができます。

Opening price!! Kawaii caltural room!! in harajuku - 借りられるアパート - Shibuya-ku, Tōkyō-to, 日本

2019年1月21日 - まるまる貸切 が ¥ 40000。 フルリノベーションを行い12月に新しくオープンしました。 「SAKURA」はHARAJUKU KAWAIIを、思う存分楽しめるお部屋となっています。 桜の花のモニュメントがベッドルームの天井を埋め尽くし、ゴージャスでユニーク、そしてとってもかわいいお部屋です。 かわいいだけではなく、宿泊頂くた...

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班4

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介