【誰よりもスマートに花を贈る】クリスマスには”映える”フラワーギフトを

あなたは女性に花を贈ったことがありますか?誰よりもスマート、そしてスタイリッシュな花の贈り方、教えます。

noir19cafeholic
  • 228views
  • B!

何役もこなす、スタイリッシュな六角形のボックス

あなたは女性に花を贈ったことがありますか?
女性は誰しも花を贈られたら嬉しいもの。それが特別な男性からのプレゼントなら、なおさら。
今年のクリスマスは、大切な女性に花を贈ってみてはいかがでしょうか。
持ち運ぶ、手渡す、あるいは自宅に届ける、そして彼女の手元に届いてからも。あらゆるシーンで”映える”フラワーギフトをご紹介します。

View this post on Instagram

【公式】dosco YOSHIKO TAKAIさん(@dosco_blooming_flower)がシェアした投稿 -

花を使った舞台やイベントの空間装飾、テレビや映画の演出などを手がける、花のプロフェッショナル「dosco」による生花のフラワーギフト「Kikko」は、日本に古来より伝わる、幸運を呼ぶ亀甲文様をモチーフにした六角形のボックスが特徴。
このスタイリッシュなボックスは、生花のアレンジメントを衝撃から守り、大切な人にベストな状態で花を贈ることができる優れたデザイン。配送サービスを使用する際はもちろん、デートで直接手渡したい時など、混み合うメトロに持ち込んでもブーケのように形が崩れる心配をする必要がなく、レストランなどにもスマートに持ち込むことができます。

View this post on Instagram

【公式】dosco YOSHIKO TAKAIさん(@dosco_blooming_flower)がシェアした投稿 -

また、付属のリボンをボックスの上でキュッと結んだ様はまるでバッグのようで、街中にも映えるデザイン性と気軽に持ち運べる利便性を兼ね備えているだけでなく、一見してフラワーギフトとはわからない仕様のため、贈る相手にボックスを開ける瞬間のドキドキ感やサプライズの喜びまでプレゼントできるのも魅力です。

場所や花器を選ばず、いつどこでも花を愛でる喜びを

View this post on Instagram

【公式】dosco YOSHIKO TAKAIさん(@dosco_blooming_flower)がシェアした投稿 -

「dosco」のフラワーギフトは、花器や場所を選ばず、いつでも、どこでも好きな場所で愛でることができます。スタイリッシュなボックスはインテリアのように空間に馴染み、シンプルでありながら洗練とエレガントさを感じさせるアレンジメントは、その美しい姿と華やかな香りで、花のある暮らしを彩ってくれます。

誕生日に贈りたい!12ヶ月それぞれのデザイン

出典:dosco.stores.jp

12月:ラピスラズリ

花を贈るシーンとしてまず思い浮かぶのが、大切な人の誕生日。歳の数だけバラを贈るのもいいけれど、もっとユニークで新鮮なスタイルで花を贈りたいなら、誕生石の色をまとったバラを贈るのがおすすめ。
12月はラピスラズリ、1月はガーネット、と純白のバラの中に12ヶ月それぞれの誕生石のカラーが輝く「dosco」のフラワーギフトは、まさに誕生日の贈り物に最適です。

今だけのクリスマスギフト

クリスマスギフト

もちろん、季節の様々なイベントには限定のアレンジメントも登場します。
クリスマスリミテッドは、ベーシックな白バラとはガラリと雰囲気を変えた真紅のバラのアレンジメント。クリスマスといえばポインセチアが定番ですが、だからこそこんなアレンジメントを贈ったなら、スペシャル感があって喜ばれるはず。リボンもクリスマス限定カラーがあしらわれ、ツリーやイルミネーションが輝くクリスマスの街にひときわ映えるデザインに仕上がっています。

Kikko(クリスマスギフト) | dosco

11月より受付スタート! 大切な人と過ごす特別な日を輝かせるスペシャルなBlooming flowerギフト。 12月25日までの期間限定スペシャルギフト! 縁起の良いkikko(六角形)のボックスにクリスマスギフト限定の赤バラを敷きつめました。 大切...

View this post on Instagram

【公式】dosco YOSHIKO TAKAIさん(@dosco_blooming_flower)がシェアした投稿 -

大切な女性への贈り物に花を選んでみたいけれど、大きな花束はなんだか大袈裟だし、可愛らしいアレンジメントは柄じゃない。そんなスマートな男性にこそ似合う 「dosco」のフラワーギフト。
今年のクリスマス には、誰よりもスマートに、そしてスタイリッシュに花を贈ってみませんか?

dosco オンラインショップ

花の居場所にこだわる〜言葉と共にあるflower arrangement〜

この記事のキーワード

この記事のライター

cafeholic

マーケティング会社で働きながらフリーライターとして活動中。カフェ好き、カメラ好き、人が好き。好きなものはたくさんあるけど、専門分野はありません。自分のアンテナにヒットすれば、どんなジャンルでも自分色に表現します。

関連する記事

あわせて読みたい

noir19
cafeholic

マーケティング会社で働きながらフリーライターとして活動中。カフェ好き、カメラ好き、人が好き。好きなものはたくさんあるけど、専門分野はありません。自分のアンテナにヒットすれば、どんなジャンルでも自...

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

05micco1

05micco

神奈川在住の女子大生。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。最近は喫茶店に夢中!オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ3

ハングリィ

早稲田大学文化構想学部在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。最近ラーメンの食べ過ぎで太ったので本格的に筋トレに励んでいる次第でございます。

yannma4

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介