予算5万円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼント10選

予算5万円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼントをご紹介します。誕生日や記念日など予算5万円で女性へのプレゼントを選ぶ場合、どのようなものが喜ばれるのでしょうか?女性に喜ばれるポイントと具体的なプレゼント案を定番のアクセサリーから家電、雑貨までご紹介しますので、女性にプレゼントを選ぶ場合はぜひ参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 56,427views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

予算5万円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼント10選

出典:weheartit.com

予算5万円で女性へのプレゼントを選ぶ場合どのようなポイントに注意をすればより喜ばれるのか?また具体的にどのようなアイテムが喜んでもらえるのかをご紹介しますので、女性にプレゼントを選ぶ場合はぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

予算5万円でプレゼントを選ぶポイント

予算5万円でプレゼントを選ぶ場合、彼女や妻へ贈るのならロマンチックな雰囲気も大切です。予算5万円で上質なプレゼントを選んだとしてもいつも通りの雰囲気であれば嬉しい気持ちも半減してしまうもの。
あけるのがワクワクするようなラッピングをしてみたり、手紙や花束と一緒に渡すというのも効果的です。

1.時計

Klasse14 DISCO-VOLANTE DI16RG002W 36mm ROSE GOLD MESH

出典:klasse14.co.jp

予算5万円で女性にプレゼントを選ぶ場合、仕事やプライベートで普段から時計をよく身に着けている彼女には腕時計を贈るのが良いのではないでしょうか?仕事で使う場合は肌なじみの良い色のベルトなどにすると身に着けやすいはずです。
Klasse14の時計はイタリアのデザイナーによってうみだされたシックなデザインが魅力的。上品なゴールドのベルトが女性らしいフェミニンな雰囲気で人気です。ベルトはレザーのものもあるので相手の女性の好みに合わせて選ぶことができます。

Klasse14 DISCO-VOLANTE DI16RG002W 36mm ROSE GOLD MESH 37,800円

2.体験型ギフト

SOW EXPERIENCE オーベルジュチケット

出典:www.sowxp.co.jp

大人な女性に予算5万円でプレゼントを贈るなら仕事や家事などから解放されて楽しめる体験型のギフトを贈るのもおすすめです。
SOW EXPERIENCEのオーベルジュチケットは泊まれるレストランであるオーベルジュに宿泊できるチケット。旬の地元の食材を使った上質で贅沢な料理を味わうことができるのが魅力です。心地よい空間で美味しいものを食べる、そんな贅沢を大切な女性に贈ってみてはどうでしょうか?

SOW EXPERIENCE オーベルジュチケット 50,500円

3.ドライヤー

ダイソン ヘアドライヤー

Amazonで詳細を見る

髪が長い女性に予算5万円でプレゼントを贈るのであればドライヤーなどの美容家電を選ぶのもおすすめです。最近ではドライヤーも高機能でハイクラスのものがそろっているのできっと喜んでもらえるはずです。
ダイソン ヘアドライヤーは熱によるダメージを防いで髪本来の艶を守ってくれるドライヤー。強力な風力で一気に乾かすことができますが、比較的音が小さいので夜遅い時間でもストレスなく使うことができます。またナノサイズのイオンを生成しているので指どおりが滑らかな髪にしてくれます。

ダイソン ヘアドライヤー 46,700 円

ダイソン ヘアドライヤー

4.ブレスレット

AHKAH ティナチェーンブレスレット

出典:boutique.ahkah.jp

予算5万円で女性にプレゼントを選ぶ場合の定番は何といってもアクセサリー。すでにネックレスやピアスなどはたくさん持っているという女性にはブレスレットをプレゼントしてみてはどうでしょうか?
AHKAHのティナチェーンブレスレットはシンプルで上品なデザインが一番の魅力。ダイヤモンドが一列に並んでおり、手首の角度によってきらっと品の良い輝きを見せてくれます。シンプルなので重ね付けにもぴったりです。

AHKAH ティナチェーンブレスレット 54,000円

ティナチェーンブレスレット / AHKAH Online Shop「アーカー公式通販サイト」

ティナチェーンブレスレット / ¥54,000 / ダイヤがキラキラと浮き上がるように輝く、上品で贅沢なブレスレット。<br> 重ね着けもしやすい、シンプルで万能なデザインです。<br> <br><br> 【刻印について】<br> 留め具のプレート部分に、ハートの刻印がございます。<br> 刻印のハートの両サイドに英数字1文字ずつ刻印が可能です。<br><br> 「刻印あり」を選択し、ご購入ください。<br> ご購入確認後、メールにて刻印内容についてお伺いさせていただきます。<br>

5.バッグ

A.P.C. Betty ショルダーバッグ

出典:www.apcjp.com

予算5万円で女性にプレゼントを贈る場合バッグを贈ってみるのも良いのではないでしょうか?その場合、相手の女性が普段からどのようなバッグを好んで使っているかということをリサーチしておくのも大事です。
A.P.C. Betty ショルダーバッグはベジタブルタンニングのスペイン製のスムースレザーを使ったアイテムで、肩掛けや斜め掛けで使えるショルダータイプです。

A.P.C. Betty ショルダーバッグ 48600円

A.P.C.

6.手帳

HERMES Grand Modèle 手帳カバー

出典:japan.hermes.com

仕事やプライベートで予定は手帳に書き込むタイプの女性に予算5万円でプレゼントを贈るのであれば長く使える上質な手帳カバーをプレゼントに選ぶのもおすすめです。
HERMESのGrand Modèle 手帳カバーはコンパクトサイズで持ち歩きしやすいのがうれしいところ。上質な革を使っているのでリフェルを変えることで何年でも長く使い続けられるのがうれしいところ。カラーバリエーションも豊富です。

HERMES Grand Modèle 手帳カバー 50760円

アジャンダ & レフィル レザー | Hermès Japan

Hermès :アジャンダ カバー. Hermès Official Website. On-line boutique : アジャンダ カバー Hermès Gm - レザー

7.コーヒーメーカー

デロンギ オートマティックカプチーノ

Amazonで詳細を見る

珈琲好きな女性には電動のコーヒーメーカーを選んでみてはどうでしょうか?予算5万円であればミルがついたものやハンドドリップしたような味わいが楽しめるもの、上質なエスプレッソマシンまで選ぶことができます。
デロンギ オートマティックカプチーノはエスプレッソだけではなくカフェラテやカプチーノまで楽しめるのが魅力的。ボタン一つでカフェラテが楽しめるので忙しい朝でも美味しいコーヒーが楽しめます。

デロンギ オートマティックカプチーノ 40,369円

8.ピンキーリング

ヴァンドーム青山 ハーフエタニティ ピンキーリング

出典:vendome.jp

予算5万円で女性にプレゼントを贈るのであればピンキーリングもおすすめです。ほかの指輪をつけていてもピンキーリングであれば邪魔にならず身に着けることができますよね。
ヴァンドーム青山のハーフエタニティ ピンキーリングはダイヤモンドを贅沢にあしらったハーフエタニティのアイテム。デザイン自体はシンプルですがダイヤモンドの輝きがエレガントなので流行に左右されず身に着けることができるはずです。

ヴァンドーム青山 ハーフエタニティ ピンキーリング 45,360円

ヴァンドーム青山

9.靴

Repetto Ballerina Brigitte

出典:www.repetto.jp

女性に予算5万円でプレゼントを贈るのであれば靴を選んでも良いのではないでしょうか?靴はサイズを選ぶのが難しいので、プレゼントとして選ぶ場合は女性と一緒に靴を買いに行くようにしましょう。
RepettoのBallerina Brigitteはパテントレザーの上品な艶とクラシックな形が魅力的。ポインテッドトゥなのでペタンコ靴でも大人な雰囲気に仕上がっています。

Repetto Ballerina Brigitte 45360円

Ballerina Brigitte| | レディス | シューズ | Repetto(レペット)日本公式オンラインストア

10.ピアス

N.e Planet

出典:www.ne-ruby.com

女性へのプレゼントを予算5万円で選ぶ場合、ピアスも定番のアイテムです。特に髪が短い女性や束ねていることが多い女性には喜ばれますよ。
N.eのPlanetはルビーとダイヤモンドが太陽に照らされて惑星が輝く様子を表現したアイテム。華奢でシンプルではありますが、ルビーの色が程よいアクセントとなっています。

N.e Planet 49,000円

EY7N4306 | COLLECTION | N.e

予算5万円で女性にプレゼントを選ぼう

誕生日や記念日など特別な日に女性に予算5万円でプレゼントを選ぶ場合、心から喜んでもらえるようなものを贈りたいですよね。そんな時はぜひこちらの記事を参考にしてプレゼント選びをしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kumakumaillust6

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

>>ライター紹介