予算8000円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼント10選

予算8000円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼントをご紹介します。ちょっとした記念日や何かのお礼などで予算8000円でプレゼントを選ぶことはよくあるもの。できるだけ女性に喜んでもらえるものを選びたいところですよね。予算8000円で選べるコスメや雑貨、キッチングッズなどの女性に喜ばれるおしゃれなプレゼント案をご紹介します。

eri1115eri1115
  • 23,098views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.pinterest.jp

予算8000円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼント10選

出典:weheartit.com

予算8000円で女性にプレゼントを選ぶとき、できるだけ心から喜ばれるようなものを選びたいところ。だからこそ予算8000円でプレゼントを選ぶ場合のポイントや具体的なプレゼント案をご紹介しますので、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

予算8000円で女性にプレゼントを選ぶときのポイント

予算8000円で女性にプレゼントを選ぶ場合のポイントは自分ではなかなか買わないような日常使いできるもので上質なものというのが大切です。良いものだけどなかなか8000円出して自分では買えないなと感じるような日用品や消耗品などを贈るときっと喜ばれるはずです。

1.ボディークリーム

ジョーマローン イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ & ハンド ローション

Amazonで詳細を見る

素材にこだわったり高級感のある香りのボディークリームはどうしても価格も高いものが多くなってしまいます。毎日使うものだからこそ自分ではなかなか高いものは買えない、そんな女性も多いはず。だからこそ上質なボディークリームをプレゼントとして選ぶと喜ばれます。
ジョーマローンのイングリッシュ ペアー & フリージア ボディ & ハンド ローションはみずみずしい洋梨の香りとフリージアの優しい香りにアンバーやパチョリなどをブレンドした豊潤な香りが特徴的。サラっとしたテクスチャーなので季節を問わずに心地よく使うことができるのも魅力です。

ジョーマローン イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ & ハンド ローション 8,100円

イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ & ハンド ローション | ジョー マローン ロンドン

イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ & ハンド ローションはライトなテクスチャーですぐに肌になじみ、優しく瑞々しい香りを残します。

2.イヤホンホルダー

イルビゾンテ イヤホンホルダー

出典:www.ilbisonte.jp

通勤途中に音楽を聴いているような女性に予算8000円でプレゼントを贈るならスマートにイヤホンが収納できるイヤホンホルダーもおすすめです。
イルビゾンテ イヤホンホルダーはバケッタレザーを使ったアイテムで、バッグの中でどうしても絡まりがちなイヤホンをすっきりと収納することができます。カードケースにもなるので定期などを入れておくと便利に使うことができるはず。カラーが12色から選べるので相手の女性にぴったりなものが選べるのではないでしょうか?

イルビゾンテ イヤホンホルダー 6,480円

イヤホンホルダー | Others | SMALL LEATHER GOODS | STANDARD COLLECTION | IL BISONTE (イル ビゾンテ) 日本公式オンラインストア

IL BISONTE(イル ビゾンテ)日本公式オンラインストア。IL BISONTEは、ワニー・ディ・フィリッポがデザインするイタリア・フィレンツェ発のバッグ・ 革製品のブランドです。

3.コーヒーメーカー

ケメックス コーヒーメーカー

Amazonで詳細を見る

珈琲好きな女性に予算8000円でプレゼントを贈るのであればコーヒー豆を挽くミルや上質なコーヒー豆などコーヒーを淹れるときに使うグッズなどでも喜ばれます。特にインテリアとして置いておいてもおしゃれなコーヒーメーカーは人気のプレゼントです。
ケメックス コーヒーメーカーは三角フラスコと漏斗を合わせたようなフォルムが魅力のコーヒーメーカー。すっきりとしたデザインなので場所も取らずにおいておけるのがうれしいところです。

ケメックス コーヒーメーカー 7,560円

4.毛玉ブラシ

浅草アートブラシ 毛玉取りブラシ&仕上げブラシ

Amazonで詳細を見る

ファッションが好きなおしゃれな女性にこそ贈りたい予算8000円のプレゼントは毛玉ブラシです。ニットやコートなど毛足の長いものはどうしても着続けていると毛玉ができてきたり毛並みが悪くなって買った時の美しさが損なわれていくもの。どんな時に毛玉ブラシや洋服ブラシを使ってケアすると美しさがよみがえります。
浅草アートブラシ 毛玉取りブラシ&仕上げブラシは洋服ブラシと毛玉取りブラシがセットになったアイテム。職人が作り上げたブラシは洋服にダメージを与えることなくケアできるのがうれしいところです。

浅草アートブラシ 毛玉取りブラシ&仕上げブラシ 6,980円

5.インナービューティーケア

SUPERFOOD TO GO SUPERFOOD GIFT BOX

出典:www.superfood-togo.com

体のケアに気を使っていたりヘルシー志向な女性には手軽に使うことができるスーパーフードなどを贈るのも良いのではないでしょうか?
SUPERFOOD TO GOのSUPERFOOD GIFT BOXはハーブやスパイスを使うようにスーパーフードがふりかけて使える新しいアイテム。持ち運びもしやすいので職場などにさっと持っていくことができるのも嬉しいのではないでしょうか?

SUPERFOOD TO GO SUPERFOOD GIFT BOX 5,379円

ONLINE STORE | SUPER FOOD TO GO

ONLINE STORE - 大人気シーンや用途に合わせたスーパーフードのセットシリーズ

6.体験型ギフト

Sow Experience リラックスカタログBLUE

出典:www.sowxp.co.jp

予算8000円で毎日仕事や家事などで疲れがちな女性にプレゼントを贈るなら体験型ギフトをプレゼントするのもおすすめです。忙しい女性には自分だけのために時間を使うことができるのが何よりも嬉しいもの。だからこそプレゼントすると女性からは喜ばれるはずです。
Sow ExperienceのリラックスカタログBLUEはリラックス、ビューティー、リフレッシュの3項目に分かれてセレクトされた体験が詰まっていて自分の希望でコースを選ぶことができるのがうれしいところ。

Sow Experience リラックスカタログBLUE 5,500円

リラックスカタログBLUE | プレゼント | ソウ・エクスペリエンス体験ギフト

7.日焼け止め

YSL ブランクチュール UV50 クリア/BB

出典:www.yslb.jp

仕事などで外出したり外で過ごすことが多い女性に予算8000円でプレゼントを贈るのであれば日焼け止めをプレゼントとして選ぶのも良いのではないでしょうか?コスメブランドの日焼け止めは価格帯も高めなので普段なかなか購入しにくいもの。だからこそ喜ばれるはずです。
YSL ブランクチュール UV50は紫外線から肌を守るのはもちろんのことながら肌を美しく見せてくれる効果もあるので化粧下地としても優秀なアイテム。紫外線は肌の深部まで到達してしまうロングUVAからも守ってくれます。

YSL ブランクチュール UV50 クリア/BB 6,500円

ブランクチュール UV50 クリア/BB - イヴ・サンローラン・ボーテ公式通販サイト|YSL Beaute リップ、ファンデーションなど化粧品

ブランクチュール UV50 クリア/BB - イヴ・サンローラン・ボーテ公式通販サイト|YSL Beaute リップ、ファンデーションなど化粧品 - 紫外線などの外的要因から肌をガード

8.紅茶

クスミティー ロシアンティー

出典:www.kusmitea.jp

ホッと一息つくときに紅茶を飲む女性には品質の高い紅茶の茶葉をプレゼントしてみてはどうでしょうか?
予算8000円で選ぶのであればかなりいろいろなものから選べますよ。
クスミティーのロシアンティーはフレンチのお店として有名なジョエル・ロブションがお墨付きとしている茶葉ブランドで、様々な珍しい紅茶を取り扱っています。中でももともとロシアで生まれたブランドなのでロシアンティーは本格的ですよ。

クスミティー ロシアンティー 6,480円

9.ボディ美容液

クラランス ボディフィット

出典:www.clarins.jp

体型に気を使っていたり美意識が高い女性に予算8000円でプレゼントを贈るのであればボディ美容液を贈るのもおすすめです。予算8000円で探すのであれば様々な高機能なアイテムの中から選ぶことができるはずです。
クラランス ボディフィットは人気アイテムであるトータル リフトマン スールEXがリニューアルされたアイテム。新しい植物成分であるマルメロリーフによってより引き締まった美しい肌に仕上げることができます。

クラランス ボディフィット 8,640円

10.ハンドクリーム

Chanel ラ クレーム マン

出典:www.chanel.com

水仕事をする機会が多い女性やネイルなどでハンドケアをしっかりとしている女性に予算8000円でプレゼントを選ぶのであれば高級コスメブランドのハンドクリームを選んでみてはどうでしょうか?パッケージも特別感があるのできっと喜んでもらえるはず。
Chanelのラ クレーム マンは肌と爪を同時にケアすることができる優れもの。肌なじみの良いテクスチャーでべたべたしないのでストレスなくつけ続けることができるはずです。

Chanel ラ クレーム マン 5,800円

予算8000円で女性にプレゼントを選ぼう

何かのお礼やちょっとした記念日などで予算8000円で女性にプレゼントを選ぶことは多いもの。そんな時に心から喜んでもらえるようなプレゼント案をご紹介しましたので、プレゼントを選ぶ場合はぜひ参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kumakumaillust6

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

>>ライター紹介