冬のボーナスで買いたい!ドヤ感も出せるご褒美家電12選

自分へのご褒美に、ちょっと奮発してワンランク上の家電を新調すれば、毎日の暮らしがもっと豊かになるだけではなく、持っているだけでドヤ感も!今回は1年間がんばってこられた皆様のご褒美になること間違いなしの家電をご紹介いたします。

machi-degumachi-d
  • 7,268views
  • B!

冬のボーナスで家電のご褒美を

気がつけばもう2017年も残りわずか。そして冬のボーナス、年末・年始商戦の時期が到来!貯蓄やローンの返済が気になる人もいるかもしれませんが、1年間がんばってきた自分へのご褒美をひとつぐらい手にしても罰は当たらないのでは?

ちょっと奮発してワンランク上の家電を新調すれば、毎日の暮らしがもっと豊かになるだけではなく、持っているだけでドヤ感も!
そこで今回は、1年間がんばってこられた皆様のご褒美になること間違いなしの家電を選んでみました。

パナソニック デジタル4Kビデオカメラ WX995M

動画撮影好きにうれしい機能満載の「デジタル4Kビデオカメラ WX995M」。
手ブレやズーム、クローズアップ機能だけでなく、4Kで撮影した映像をあとから画角編集・補正することも可能。
パナソニック独自の「ワイプ撮り」機能も搭載され、普段は映らない撮影者の表情までしっかり残せます。

ZEROTECH DOBBY STANDARD D100B-S プロペラガード付き

199gと軽量で、持ち運び便利なサイズがうれしい自撮りドローン。
公道でも飛ばせるので気軽に楽しめるのも魅力。被写体を自動追尾する「フォローミーモード」や「セルフタイマー撮影」など、簡単に自撮りできる機能も搭載!パーティシーズンに盛り上がること間違いなしのガジェット。
(※公道でも使用不可な場合がありますので、使用前に国交省や役所など使用するエリアを管轄する機関へのお問い合わせをお勧めいたします)

RICOH THETA V

シャッターを押すだけで上下左右360度の全天球写真が撮れる、話題の「THETA」。
専用アプリを使えばリモート撮影も可能で、さらに一定時間ごとに自動的に連続撮影できる「インターバル撮影」機能も搭載。旅先での楽しみが何倍にも増しそうなアイテム。

パナソニック ボディトリマー ER-GK60

グルーミングを意識する男性が増えているという背景から誕生した「ボディトリマー」。
アンダーヘアのトリミングに特化しながらも、体の各部位に合わせて持ち方を変えられる使いやすいデザインを採用。全身をやさしくなで剃りできるのも特徴。エチケット意識の高いメンズにオススメのアイテムです。

フィリップス メンズビザピュア MS5075

音波振動と回転運動で皮脂汚れや古い角質を浮き立たせ、汚れを取り除いて洗浄する「メンズビザピュア」。
手洗顔では取りきれない毛穴の微細な汚れも見逃さず、心地よい振動と洗浄力で滑らかな肌になれると話題に。キレイな肌を手に入れて来年こそステキな彼女をゲット!

脱臭ハンガー MS-DH100

スーツなどの衣類に付着したニオイを分解脱臭する「脱臭ハンガー」。
帰宅後に、衣類をかけて電源を入れるだけで8つの吹出口から「ナノイーX」が衣類のすみずみまで行き渡り、付着したニオイ・花粉に効果を発揮。
忘年会が頻繁にある冬シーズンに大活躍間違いなしのエチケット家電!

シャープ プラズマクラスタースカルプエステ IB-GX9K

頭皮のうるおいを保ちながら皮脂バランスを整え、ふけ・かゆみを抑える効果のある「プラズマクラスタースカルプエステ」。
空気清浄機などでおなじみの「プラズマクラスターイオン」が頭皮ケアにも効果を発揮! 新開発の「かっさアタッチメント」で髪をかき分けながらしっかりイオンを届け、気持ちよく頭皮をマッサージできるのも魅力。

パナソニック ビストロ NE-BS1400

一台で「焼く・煮る・蒸す・揚げる」の4役をこなす「ビストロ」。
耐熱ボウルに材料を入れるだけで、カレーやシチュー、さらにパスタなどの“ワンボウル料理”が簡単に作れる優れモノ。栄養バランスが取れた「おうちごはん」を作って食べたいけど、料理が苦手という人にピッタリですね!

T-fal Cook4me

ボタンひとつで料理の手順をナビしてくれる、未来型の調理家電「Cook4me」。
150種類ものレシピプログラムが入っているので、ナビ通りに具材や調味料を入れるだけで、ほったらかしていてもおいしい料理が簡単に完成!
仕事でお疲れの彼女に手料理をサッと振舞ったら、惚れ直されること間違いなし!

パナソニック ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100

専用ロティカゴが回転し、お肉を近火で均一に焼き上げる「ロティサリーグリル&スモーク」。
遠近赤外線ダブル加熱によって、柔らかくジューシーに仕上がるのも魅力。
下味をつけたかたまり肉を入れるだけでお店顔負けのローストポークやローストビーフが簡単に作れるので、クリスマスやバレンタインを彼女とお家で過ごすというメンズにもオススメ!この他、燻製、オーブン、トースター機能も搭載され1台4役をこなすので、キッチンの省スペース効果も。

キッチンエイド Artisan Mini スタンドミキサー3.3L

お菓子作りファンの憧れとしても知られる「スタンドミキサー」。泡だて器としての機能のほか、「こねる」や「まぜる」も得意。
アタッチメントを使えば、お菓子だけでなく、パスタや手作りソーセージなども作れるという料理好きにはたまらないアイテム。キッチンが一気にお洒落になって、ドヤ感も出せること間違いなし!

cado STEM 620

スタイリッシュなデザインの加湿器「STEM 620」。加湿量は最大600mL/hとパワフル。吹き出し口は床から85.5cと日本家屋の平均的な天井の高さを元に設計されているので、短時間で部屋中を潤わせることが可能。
湿度によってLEDの光がブルー・グリーン・レッドの3色に変化。幻想的な光はお洒落なインテリアに!

ワンランク上に演出してくれる家電を

以上、年末のご褒美にふさわしいドヤ感あふれる贅沢家電を集めてみました。
毎日の暮らしをワンランク上に演出してくれる家電で、新年を気持ちよく迎えてみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のライター

関連する記事

あわせて読みたい

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介