予算7000円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼント10選

予算7000円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼントをご紹介します。誕生日やちょっとした日々のお礼などで予算7000円で女性にプレゼントを選ぶ場合、どのようなものを贈るのか悩んでしまうことは多いはず。ハンドクリームなどの日用品からキッチングッズまで様々な予算7000円のプレゼント案をご紹介しますので参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 32,886views
  • B!

アイキャッチ画像出典:data.whicdn.com

予算7000円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼント

出典:weheartit.com

女性にプレゼントを贈る場合で予算を7000円と決めているときにはどのようなものを選ぶのが正解なのでしょうか?予算7000円でプレゼントを選ぶ場合、後に残るものを選ぶには少しリーズナブルで日用品を贈るには少し予算が高めで難しいところ。
だからこそ予算7000円で女性にプレゼントを選ぶポイントと具体的なプレゼント案をご紹介します。

予算7000円で女性が喜ぶプレゼントを選ぶポイント

予算7000円で女性にプレゼントを贈る場合、アクセサリーなどの身に着けるものを選ぶのは注意が必要。社会人の女性や学生でもバイトをしっかりしている女性ならリーズナブルなアクセサリーはどこに身に着けていこうか悩んでしまうことも多いはず。
予算7000円でプレゼントを選ぶなら、普段はなかなか買わないようなハイクラスの日用品などが喜ばれます。

1.ハンドクリーム

Amazonで詳細を見る

多くの人はなかなかハンドクリームに7000円もの予算は使わないもの。だからこそ女性へのプレゼントで選ぶと喜ばれます。素材や香りにこだわったハンドクリームも良いですし、ハイクラスなコスメブランドが手掛けているハンドクリームでも良いのではないでしょうか?
シャネル ボディ エクセレンス ハンド クリームは保湿成分であるシアバターと甘皮や爪の表面をケアしてくれるパンテノール、ホワイトニングを助けてくれる甘草抽出物がメインで配合されたアイテム。高い保湿力ですが一切ベタつかず、さらさらの使い心地を楽しめます。フローラルな香りにバニラで甘さをたしたフェミニンな香りはシーンを選ばずに使えるはずです。

シャネル ボディ エクセレンス ハンド クリーム 6,980円

2.ボディオイル

Amazonで詳細を見る

女性に人気のオイル美容が取り入れられるボディオイルは上質なものであれば価格が高いアイテムも多いので予算7000円でプレゼントを選ぶにはおすすめです。特に乾燥を気にしている女性やボディーマッサージを美容のためにしている女性なら喜んでくれるはず。
ラデュレのボディトリートメント オイルはベタつくことなくすっとなじみ、肌を柔らかく保湿してくれる優れもの。マッサージにも最適なテクスチャーです。ポンプ式のボディオイルなので衛生的に使うことができるのがうれしいですよね。

ラデュレ ボディ トリートメント オイル 6,500円

3.コスメグッズ

Amazonで詳細を見る

コスメ好きな女性に予算7000円でプレゼントを選ぶなら、コスメではなく化粧の時に使うようなコスメグッズをプレゼントするのもおすすめです。ブラシやコットン、手鏡などのコスメグッズもこだわったものは価格もそれなりなのでプレゼントにぴったりなアイテムがそろいます。
熊野筆の灰リス100% フェイスブラシはキャップ付きなので外出先でも使えるのがうれしいところ。穂先は肌に優しい灰リスの毛を使っており、あまりの心地よさにほかのフェイスブラシが使えなくなってしまうはず。

熊野筆 灰リス100% フェイスブラシ  7,020円

4.クレンジングオイル

出典:www.threecosmetics.com

コスメが好きな女性でもスキンケアやコスメにはある程度お金をかけていてもなかなかクレンジングまで上質なものを使うことは少ないもの。だからこそ予算7000円でプレゼントを選ぶ場合、クレンジングオイルなどをプレゼントするのもおすすめです。
THREE バランシング クレンジング オイルは数々のコスメ雑誌でランキングのトップに選ばれてきた人気のクレンジング。天然のオイルで作られており、ウォータープルーフのメイクも日焼け止めもスルっと肌に負担をかけずに落とすことができます。

THREE バランシング クレンジング オイル 4,000円

THREE バランシング クレンジング オイル| 公式オンラインショップ

THREE(スリー) バランシング クレンジング オイルの公式通販サイト。天然オイルでつくられた、優れた洗浄力を発揮するクレンジング。防御力の高いUVケアやウォータープルーフのメイクもとろけるようにスピーディに浮かび上がらせ、毛穴まで清潔に。

5.ルームスプレー

Amazonで詳細を見る

アロマやディフューザーなどの香りにこだわっている女性には手軽に部屋の香りを変えることができるルームスプレーを予算7000円でプレゼントに選ぶのもおすすめです。キャンドルやディフューザーとは違いワンプッシュで部屋の香りを好きなタイミングで変えられるアイテムなのできっと喜んでもらえるはず。
diptyqueのルーム スプレーは家のオードトワレともいえるほどの上質な香りが魅力的。科学的な香りではなく、しっかりと花本来の香りを感じさせるルームスプレーなのでナチュラルな香りを好む女性にも喜ばれるはずです。

diptyque ルーム スプレー ベ 5,243円

6.ヘアブラシ

Amazonで詳細を見る

髪が長い女性には毎日のヘアケアに使うことができるヘアブラシを予算7000円で探すのもおすすめ。リーズナブルなものであれば百円均一でも販売されているヘアブラシですが、使っている素材やブランドによっては数万円することも。上質なヘアブラシをプレゼントされるとうれしいものです。
REDECKER オリーブウッドのヘアーブラシは高価で上質な猪毛を使ったアイテム。髪に艶やまとまりを与えてくれるのはもちろんのこと、静電気が発生しにくいので髪をしっかりと守ってくれます。美容師などのプロにも愛されるアイテムです。

REDECKER オリーブウッドのヘアーブラシ(猪毛)/オーバルLサイズ 4,280円

7.コーヒーメーカー

Amazonで詳細を見る

コーヒー好きな女性に予算7000円でプレゼントを贈るならドリッパーやミル、ケトルなどコーヒーを淹れるときに使うアイテムを選ぶのもおすすめです。予算7000円で選ぶのであればインテリアにもなじむようなおしゃれなアイテムを探すことができるはず。
HARIO V60 オリーブ スタンド セットはハンドドリップ派のためのスタンドセット。HARIOの特徴である円錐型のドリッパーで珈琲の粉の層が深くなるので豆のうまみをしっかりと引き出して抽出することができます。オリーブウッドのスタンドはナチュラルなイメージでオシャレなインテリアにもよくマッチするはずです。

HARIO V60 オリーブ スタンド セット 6,554円

8.土鍋

出典:cotogoto.jp

料理好きな女性に予算7000円でプレゼントを贈るならキッチングッズを贈るのもおすすめ。中でも最近ではお米をより美味しく炊くために土鍋を使う人が増えているので質の高い土鍋や機能的な土鍋をプレゼントするのも良いのではないでしょうか?
長谷園 かまどさんは土鍋でご飯を炊くときに一番ネックとなる火加減を一切しなくてよい優れもの。お米の量によって火加減と炊く時間は一律に決まっているので中火から弱火に落としたりといった火加減は必要ありません。短時間で美味しいお米が炊けるので一度使うと便利さからお米は土鍋で炊く人が増えるそうですよ。

長谷園 かまどさん 二合 7,500円

cotogoto

9.ヘアケア

出典:www.johnmasters-select.jp

髪が長い女性やカラーやパーマをかけている女性にはヘアケアグッズを予算7000円でプレゼントするのもおすすめです。シャンプーやトリートメントはもちろんのこと、アウトバストリートメントなども日々使うものなので上質なものをもらうとうれしいはず。
ジョンマスターオーガニック ロングセラーヘアケアコフレは植物由来の保湿成分が含まれたシャンプーとしっかりとまとまる髪に導いてくれるコンディショナーがセットになったアイテム。ジョンマスターオーガニックの定番アイテムなのでプレゼントにもぴったりです。

ジョンマスターオーガニック ロングセラーヘアケアコフレ 6,156円

ジョンマスターオーガニック

10.ルームウェア

出典:usagi-online.com

予算7000円でプレゼントを選ぶのであればルームウェアを選んでみてはどうでしょうか?ほかの人に見られる機会が少ないルームウェアはどうしてもおしゃれの優先順位は下がりがち。かわいいものをそろえたいけど自分ではなかなか買わないものだからこそプレゼントされるとうれしく感じるはずです。
gelato piqueのキャンディボーダーパーカはジェラートピケらしい柔らかい色合いとふわふわと素材が特徴的。心地よさと可愛さをどちらもかなえてくれるので部屋にいるときの気分も上がります。ラッピングもかわいいのでプレゼントにおすすめですよ。

gelato pique キャンディボーダーパーカ 7,128円

’ジェラート’キャンディボーダーパーカ(パーカー)|gelato pique(ジェラートピケ)|ファッション通販|ウサギオンライン公式通販サイト

キャンディカラーのボーダーは3色と豊富なカラー展開でギフトにもおすすめです。ジェラートピケらしいPASTELの淡いカラーや元気が出そうな鮮やかなBLU。ふわふわのジェラート素材はこれからの寒い季節に体を暖かく包み込んでくれます。グッズと揃えてコーディネートも楽しめます。<br><br>※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

予算7000円で女性が喜ぶおしゃれなプレゼントを見つけよう

女性にプレゼントを贈る場合しっかりと喜んでもらえるものを選びたいところ。でも予算7000円となるとどのようなものにしようか悩んでしまうことも多いのではないでしょうか?
そんなときはぜひこちらの記事を参考にしてプレゼント選びをしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kumakumaillust6

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

>>ライター紹介