社会人の彼女へのおすすめクリスマスプレゼント10選

社会人の彼女へのおすすめのクリスマスプレゼント10選をご紹介します。学生のころとは違いクリスマスプレゼントの予算が上がることも多いので、社会人の彼女へのクリスマスプレゼントは悩んでしまうことも多いもの。そんな社会人の彼女へ贈る場合のクリスマスプレゼントのポイントと予算、さらに詳しいクリスマスプレゼント案をご紹介します。

eri1115eri1115
  • 11,241views
  • B!

アイキャッチ画像出典:data.whicdn.com

社会人の彼女におすすめのクリスマスプレゼントとは

出典:weheartit.com

社会人の彼女へクリスマスプレゼントを贈る場合、学生の頃とは違ってプレゼント選びのポイントや予算も違ってくるもの。そんな社会人の彼女へのクリスマスプレゼント選びで悩んでしまった場合はぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

社会人の彼女にクリスマスプレゼントを贈る場合のポイント

社会人の彼女にクリスマスプレゼントを選ぶ場合は仕事をしている時間が長いということをしっかりと考えておくことが大切です。ネックレスをプレゼントするときでも仕事で使うこともできるシンプルでおしゃれなデザインが好まれることが多いです。
仕事でつかえる上質なアイテムはもちろんのことですが、仕事の疲れを癒すことができるものや自分ではなかなか買わないような美容グッズなどもおすすめです。

社会人の彼女にクリスマスプレゼントを贈る場合の予算

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントの予算は2万円から5万円ほどとなっています。学生とは違い社会人にもなると彼女も好きなものはある程度の金額であれば自分で買うようになってきます。プレゼントを特別感あるアイテムにするためには少し予算を高くする必要があるようです。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント①コート

出典:usagi-online.com

社会人の彼女にクリスマスプレゼントを贈るのであればクリスマスデートなどでショッピングへ行き、コートを選んでみてはどうでしょうか?クリスマスの寒い時期だからこそコートは必需品。通勤コーデにも似合うようにシックなアイテムを選ぶのもおすすめです。
FRAY I.Dのコートは素材がウールなのでおしゃれなデザインながらしっかりとあたたかいのがうれしいところ。型崩れしにくいので長い期間キレイな状態でつかえるところもクリスマスプレゼントとして良いですよね。

FRAY I.D ノーカラーウールコート 36,720円

ノーカラーウールコート(ノーカラージャケット)|FRAY I.D(フレイアイディー)|ファッション通販|ウサギオンライン公式通販サイト

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント②ネックレス

出典:vendome.jp

クリスマスプレゼントの定番アイテムであるネックレスは社会人の彼女へ贈る場合でもおすすめです。社会人の彼女へ贈る場合はオフィスでも身に着けやすいようなシンプルで肌なじみの良いデザインを選ぶのがポイントです。
Vendome Aoyamaのベーシック ダイヤモンド ネックレスがフラワーモチーフの中にダイヤがぎゅっとつまったモチーフで、動くたびにダイヤのキラっとした輝きを感じられるネックレス。Vネックのニットやシャツなどに合わせるとデコルテのポイントとなるクリスマスプレゼントです。

Vendome Aoyama ベーシック ダイヤモンド ネックレス 45,360円

Vendome Aoyama ベーシック ダイヤモンド ネックレス

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント③美容家電

Amazonで詳細を見る

美容に敏感な彼女には便利だけどなかなか自分では買わないような美容家電をクリスマスプレゼントとして選ぶのもおすすめです。クリスマスは乾燥が気になって肌の調子が良くない時期でもあるので美容家電は便利に使ってくれるはず。
社会人の彼女が仕事でデスクワークやパソコン作業で目を酷使しているなら目元エステがおすすめです。スチームで目元を温めて保湿ができるので、仕事の疲れと冬場の乾燥を一緒にケアできるのもうれしいところ。アロマの香りも楽しめるので癒しグッズとしても使うことができますよ。

パナソニック 目もとエステ リラックスタイプ ピンク調 11,627 円

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント④ペン

出典:www.tiffany.co.jp

彼女が社会人になって初めてのクリスマスならハイブランドや有名な文房具メーカーのペンを贈るのもおすすめです。社会人になると人前で文字を書くことも多くなるもの。特にお客さまの前で文字を書くことがあるのならペンのクリスマスプレゼントは喜んでもらえるはずです。
おしゃれに敏感な社会人の彼女へはティファニーのペンがおすすめです。ギフトボックスの色として有名なティファニーブルーのペンはスーツ姿で使っているとポイントとなって目をひくはず。

ティファニー ブルー パース ペン 18,360円

ティファニー ブルー パース ペン ラッカー | Tiffany & Co.

ティファニー ブルー パース ペン。ラッカー。長さ約11.5cm。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント⑤カシミアセーター

出典:elleshop.jp

着心地がよくシンプルなカシミアセーターはビジネスシーンでもプライベートでも使いやすく、大活躍してくれるアイテムなのでクリスマスプレゼントとしてもらうとうれしく感じる女性も多いはず。薄手のカシミアセーターならジャケットの下にも着られるので社会人の彼女へのプレゼントに最適なのではないでしょうか。
BATONERのカシミアニットはトレンドのドロップショルダーで今年らしいオーバーサイズ。キレイ色なのでオフィスでも問題なく着ることができます。再度にはスリットが入ったデザインで、パンツスーツなどでスタイルよく着こなすことができるはずです。

BATONER バトナー コットンカシミアニット 10,260円

BATONER|バトナーの通販|【ELLE SHOP 7周年限定】コットンカシミアニット グレー|ELLESHOP・(エル・ショップ)

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント⑥コインケース

出典:jp.furla.com

社会人の彼女がランチタイムに外に食べに行っているのであれば、ポーチなどにしまいやすいコインケースはクリスマスプレゼントとしておすすめです。定番の黒はもちろんのことクリスマスカラーである赤のコインケースなどをクリスマスプレゼントとして選ぶのも良いのではないでしょうか?
フルラのコインケースはコロンとしたデザインが女性らしく可愛いアイテム。上質なサフィアノレザーを使用しており、長く愛用してもらえるはずです。

FURLA BABYLON スモールジップアラウンド 22,680円

Furla.com オンラインストア - FURLA BABYLON

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント⑦エステチケット

出典:www.sowxp.co.jp

毎日仕事でお疲れの社会人の彼女にはゆったりとした時間をプレゼントしてみるのも良いのではないでしょうか?クリスマスの時期はロマンチックでもありますが、年末で仕事が追い込みに入っている職場も多いはず。だからこそ繁忙期が終わった時の楽しみをプレゼントしましょう。
ソウ・エクスペリエンス体験ギフトの個室スパ&エステチケットはホッとできる個室や技術の高さ、接客面などで選ばれた満足度の高いスパやサロンで施術が受けられる体験型ギフト。たくさんあるサロンからすべて自分で選ぶのは大変なもの。だからこそおすすめの中から選べばよいだけなので、予約が面倒ということもありません。
休息タイムのプレゼントなんて嬉しいですよね。

ソウ・エクスペリエンス 個室スパ&エステチケット 12,500円

個室スパ&エステチケット | プレゼント | ソウ・エクスペリエンス体験ギフト

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント⑧マッサージグッズ

Amazonで詳細を見る

学生の時と違って仕事で1日中動き回ったり、重たいものをもってしまったりと体が疲れることが多い社会人。日々頑張っている社会人の彼女のために疲れをいやすようなクリスマスプレゼントを贈りませんか?
パナソニックのレッグリフレは太ももまでの脚すべてをマッサージしてくれる女性に人気のマッサージグッズ。立ち仕事や1日中デスクワークでどうしてもむくんでしまう社会人の彼女にプレゼントするときっと喜んでくれるはずです。

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ  33,651円

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント⑨手帳

Amazonで詳細を見る

社会人の彼女が仕事のスケジュール管理に手帳を使っているのなら、長い期間使うことができる上質な手帳カバーを贈るのもおすすめです。はじめは新しく手になじまなかった革が少しずつ柔らかくなってくる頃には仕事にもすっかりと慣れてきて、満足感を得られるようになっているはず。社会人として一緒に歩むことができる手帳は良いクリスマスプレゼントになるはずです。クリスマスの時期は新しい手帳をそろえる時期でもあるので良いですよね。
おすすめはエルメスの手帳カバー。縫製が美しく、革の質も間違いないので愛用品になるはずです。ずっと使ってもらいたいからこそ質にはこだわって、デザインはシンプルなものを選びましょう。

HERMES 手帳カバー  49,800円

社会人の彼女へのクリスマスプレゼント⑩指輪

出典:www.tiffany.co.jp

社会人の彼女に贈るクリスマスプレゼントとして指輪もおすすめのアイテムです。大切な人の証のように感じられる指輪はロマンチックなクリスマスにこそもらいたいプレゼント。クリスマスの時期には限定ジュエリーなども各ブランドで取り扱われているのでチェックしてみてください。
ティファニーブルーのギフトボックスはいつだって女性が心躍るプレゼント。社会人の彼女もきっと喜んでくれるはずです。エレガントなカーブを描いている指輪は身に着けた時にこそ美しさが際立ちます。

ティファニー 1837™ リング 30,780円

ティファニー 1837 リング(ミディアム)スターリングシルバー 7MM | Tiffany & Co.

記念すべきティファニー創業の年が刻印された、ティファニー1837™。それは滑らかなカーブを描くフォルムが美しく際立つコレクションです。時代を超えた美学を映し出す、エレガントなリング。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントを選ぼう

社会人の彼女にクリスマスプレゼントを贈る場合、ある程度ポイントに気を付けて選ぶとより満足してもらえるようなアイテムが探せるはずです。最愛の彼女に喜んでもらうため、しっかりとクリスマスプレゼント選びをしませんか?

【2021年版】彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼント!おすすめブランド徹底解説

【2021年版】彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼント!おすすめブランド徹底解説

ミトミト

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介