愛おしい恋人が心から幸せになる10のペアリング

彼女には常に明るく笑顔でいて欲しいですよね。喜ばせる方法としてプレゼントという手段がありますが、そんな時どんなものを贈りますか。もし悩んでいるならペアリングを購入してみてはいかがでしょうか。常に恋人をそばに感じることができる素敵なアイテムは恋人も喜ぶこと間違いなし。今回はおしゃれなペアリングを紹介して行きます。

myyy0809片岡彰@フリーライター
  • 7,051views
  • B!

彼女をいつでも近くに感じていよう

出典:kabegami10.com

彼女と会えない時間は心にぽっかりと穴が空いたような寂しい時間ですよね。何をしているのか、悲しんでいないか不安になるかと思います。会えていない時間こそ愛は育っていますが、恋人を身近に感じることができないのは悲しいことに変わりはありません。そんな悲しさを少しでも紛らわすために、二人の強い絆を感じるためにもペアリングをプレゼントしてみてはどうでしょうか。お互いの愛を常に感じることができることはもちろん、プレゼントすれば彼女はとても喜ぶことでしょう。しかし、どんなものを贈ればいいかわからない方もいるのではないでしょうか。そこで今回は素敵なペアリングを5ブランドから2つずつ用意しました。

Tiffany & Co.(ティファニー)

出典:ja.gofreedownload.net

女性がプレゼントされたいと思う憧れのブランド「ティファニー」。ジュエリーブランドは多くありますが、幅広い年齢層から高い人気を誇っています。リングのバリエーションも数多く、大切な人にぴったりなものを見つけることができるブランドです。

ミルグレイン バンドリング

出典:www.tiffany.co.jp

価格:184,680円

大人っぽい女性に特に似合うのがティファニーの「ミルグレイン」。縁取りのミル打ちがゴージャスな雰囲気を漂わせているのが魅力。他にもカラーがありますが、このカラーはゴールドとシルバーの組み合わせで、より高級感があります。普段から上品な服装をする女性とも相性が良さそうですね。エレガントな装いをしたいカップルにおすすめです。

アトラス オープン リング

出典:www.tiffany.co.jp

価格:137,160円

西洋数字でデザインされた力強くゴージャスなルックスが数ある同社のリングの中でも高い人気を誇っています。モダンな印象とスマートなフォルムで女性の可憐な指にもぴったりです。デザイン性が高いので、カジュアルな服装にも合わせることができます。おしゃれが好きなカップルはぜひ。

Cartier(カルティエ)

出典:ja.gofreedownload.net

高級ジュエリーブランドとして認知されている「カルティエ」はフランス発のブランド。優れたデザイン性で年を取っても使えることのできる一生ものです。流行に左右されることのない独自の魅力を持ったリングをプレゼントしたいなら、ぜひこのブランドを。

マイヨン パンテール ドゥ カルティエ

出典:www.cartier.jp

価格:197,100円

このブランドのアイコンであるパンテール(豹)の名がコレクション名に含まれています。しなやかなフラットリンクのデザインが荒野を駆ける力強い豹を彷彿とさせます。ゴールドのカラーリングとエレガントなダイヤがカップルの指を華やかに飾り立てる逸品です。

TRINITY DE CARTIER

出典:www.cartier.jp

価格:164,700円

2色のリングが重なることで斬新なデザインになっている「TRINITY DE CARTIER」は1924年、未来を見据えたルイ・カルティエの類稀な発想力から誕生しました。美しく絡み合うリングはカップルのつながりをそのまま表しているかのよう。ずっと一緒にいたい、そばで愛の言葉を囁き続けていたい。そんな大切な人に送りたいデザインのリングになっています。

BVLGARI (ブルガリ)

出典:item.rakuten.co.jp

ローマで宝飾店としてスタートした「BVLGARI」。現在では、様々なジャンルから高品質の商品を発表しています。香水はもちろん、バッグ、小物、ジュエリーなど、どれもブルガリらしい斬新なアイディアが光っています。長い歴史を持つ定番ブランドです。

B-ZERO1

出典:www.bulgari.com

価格:232,200円

同社の代名詞のリング「B-ZERO1」。洗練されたデザインはつける人を選びません。その存在感はどんな指輪よりも優れており、あなたの指をゴージャスに飾ってくれます。特におすすめなのがこの3バンドタイプでエレガントな雰囲気が漂っています。普段から服装に気を使う人、ヘビーなルックスが好きな人におすすめのリングです。


PARENTESI

出典:www.bulgari.com

価格:534,600

優雅なデザインの「PARENTESI」はイタリアの石畳がモチーフになっています。ブルガリ独自の発想が光るリングはファッション性も高くおしゃれにも使えそうです。また、ボリューミーですが指につけると不思議とすっきりとして見えます。埋め込まれたダイヤモンドもアクセントになっていて素敵ですね。

THE KISS(ザ・キッス)

出典:www.thekiss.co.jp

若い世代の恋人に指輪を送る場合は、カジュアルかつキュートな「THE KISS」のペアリングがおすすめです。ユニークなデザインのリングのラインナップで全国の若者から絶大な人気を誇っています。華やかに、けれどもユニークに指を飾りましょう。

ディズニー 隠れミッキー / セミオーダー シルバー ペア リング

出典:online.thekiss.co.jp

価格:32,400円

ディズニー好きなカップルに、ぜひつけていただきたいのが「ディズニー 隠れミッキー / セミオーダー シルバー ペア リング」です。外側にも内側にもミッキーのモーチフが記されており、可愛らしいデザインになっています。リングには相手の名前や自分の誕生石を入れることができます。世界でたった一つの指輪をオーダーしましょう。

シルバー ペア リング

出典:online.thekiss.co.jp

価格:34,560円

ピンク、ブラックのコーティングの「シルバー ペア リング」は端正な見た目で人気を集めています。リングの間には2.00 mmのダイヤモンドも施されているのも嬉しいところ。両側にはメッセージの刻印が入っており、大切な人に想いを伝えることもできます。シンプルなルックスで使用するシーンを選ばないので常に大切な人をそばに感じていましょう。

VENDOME AOYAMA(ヴァンドーム青山)

出典:www.karuizawa-psp.jp

「VENDOME AOYAMA」は大人の女性、男性に向けた日本発のジュエリーブランドです。シンプルなデザインで毎日使用することのできる気品に溢れたリングを展開しています。「知的・エレガンス・ベーシック」をキーワードに素敵なアイテムを提供してくれます。

ペアリング

出典:vendome.jp

価格:28,080~30,240円

シルバーの質感が素晴らしい「ペアリング」です。シンプルなデザインと、しなやかなストレートアームで男性もつけやすくなっています。オリジナリティー溢れるルックスのリングも素敵ですが、ベーシックなものも普段から使いやすくおすすめです。手元をすっきりと見せてくれるものは長く使えますよ。

ペアリング ウェーブ

出典:vendome.jp

価格:24,840~27,000

同社のペアリングコレクションの一つ。流れるようにデザインされたウェーブのアームが印象的です。カラーリングはシルバーでシンプルな仕上がりになっています。何度も繰り返す波のようなルックスで、いつまでも続く二人の幸せな時を祝福してくれます。自分なりの素敵な言葉で恋人にプレゼントしてみては。

次に会うときはもっと愛おしくなってる

出典:prcm.jp

どんな時でもつけていることができる指輪は常に彼女を近くに感じることができるだけでなく、自然と思い出がつまっていきます。ふと視界に入るたびに世界で一番美しい笑顔が脳裏に浮かびます。そして二人に関係をしっかりと表すためにもペアリングをプレゼントしましょう。

ピンキーリングは彼女への贈り物に最適。おすすめの人気ブランド厳選まとめ

ピンキーリングは彼女への贈り物に最適。おすすめの人気ブランド厳選まとめ

片岡彰@フリーライター片岡彰@フリーライター
幸せを逃がさない指輪・ピンキーリングでオシャレしよう

幸せを逃がさない指輪・ピンキーリングでオシャレしよう

VOKKA編集部ファッション班VOKKA編集部ファッション班
人気ペアルックパーカーブランド26選をランキング形式でチェック!

人気ペアルックパーカーブランド26選をランキング形式でチェック!

yannmayannma

この記事のキーワード

この記事のライター

片岡彰@フリーライター

食べること、旅に出ることが唯一の趣味。なかなかのジョブホッパー。最近は記事を書かせてもらったりしながらウェブデザインを勉強中。

関連する記事

あわせて読みたい

myyy0809
片岡彰@フリーライター

食べること、旅に出ることが唯一の趣味。なかなかのジョブホッパー。最近は記事を書かせてもらったりしながらウェブデザインを勉強中。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介