【予算1万円】30代女性が喜ぶおしゃれなプレゼント10選

予算1万円で選ぶ30代女性が喜ぶおしゃれなプレゼントをご紹介します。プレゼントを贈るなら心から喜んでもらいたいものですよね。予算1万円で30代の女性にプレゼントを選ぶ場合のポイントや具体的なプレゼント案をご紹介します。消耗品からアクセサリー、日常使いできるものまで幅広くご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 6,041views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

予算1万円でプレゼントを選ぼう

出典:weheartit.com

女性へのプレゼントを選ぶ場合、どのようなものにするかは悩んでしまうもの。
そんな時に抑えておきたいのが相手の好みのテイストやライフスタイルです。相手がどのような生活をおくっているかを考えることで、より相手に寄り添ったプレゼント選びができるはず。
相手の女性の好みがはっきりと分からない場合は消耗品を贈るのも良いですよね。

1万円で上質なプレゼントを探す

予算を1万円とするのであれば、普段使いするアイテムで、自分ではなかなか買わないレベルの上質なものをプレゼントすると喜ばれやすいです。また、洋服やアクセサリーなどもシンプルなものであれば購入できますので、相手の好みを把握して探してみるとよいでしょう。

1.指輪

出典:store.aands-inc.co.jp

出典:store.aands-inc.co.jp

女性へのプレゼントの定番といえばアクセサリー。中でも指輪は特別な雰囲気なので、彼女や大切な人へのプレゼントであれば喜ばれるはずです。1万円で指輪をおくるなら、重ね付けできるような華奢なものがおすすめです。
ノジェスのピンキーリングは誕生石が使われているのが魅力的。チェーンタイプの指輪でとても華奢なので、手持ちのピンキーリングとの組み合わせを楽しめます。気負わないちょっとしたプレゼントにぴったりな指輪ですよ。

NOJESS K10誕生石リング 8,800円

NOJESS(ノジェス)公式通販

2.ペン

出典:www.swarovski.com

30代の女性にプレゼントを贈る場合、相手の女性がデスクワークや営業などでペンを使う機会が多いなら上質なボールペンを贈るのはいかがでしょうか。書き心地の良さだけではなく、持っているだけでウキウキするような素敵なデザインのものがおすすめです。
スワロフスキーのペンは数百個のクリアクリスタルをちりばめて華やかな印象。ベースはローズゴールドとなっており、女性らしい優しい色使いが特徴です。

スワロフスキー CRYSTALLINE SWAN ボールペン  7,040円

Crystalline Swan ボールペン | Swarovski.com

人気のCrystalline ボールペンシリーズに、ポインティアージュ®を駆使したスワンのチャームがスワロフスキーらしいきらめきを見せる新作が登場しました。数百個のクリア・クリスタルをちりばめ、ローズゴールドカラーコーティングの本体、クリップを組み合わせました。ポーチ入りで、高品質なインクカートリッジは交換可能です。スワロフスキーのファンの方へのギフトに最適。

3.美容家電

Amazonで詳細を見る

30代の女性へのプレゼントで予算1万円でさがすのであれば美容家電も選択肢が豊富でおすすめ。仕事で長時間パソコンを使う場合やスマホなど現代人と目もとの疲れは切り離すことができないもの。だからこそ目もとをリラックスさせるプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。
パナソニックの目もとエステはアイホールをスチームによって癒すことができるアイテム。疲れ目を温かい蒸気でゆったりと温め、目もとのかたまった筋肉をほぐしていきます。

パナソニック 目もとエステ リラックスタイプ ピンク調 9,488円

4.ルームウェア

出典:gelatopique.com

30代の女性へ予算1万円のプレゼントを探すならルームウェアもおすすめです。自宅にいるときもかわいいルームウェアを着たいところですが、洋服やメイクなどにこだわっているとそこまで手が回らないことも多いもの。だからこそプレゼントとしてもらうと嬉しく感じるはずです。
ジェラートピケのエアリーシルクモコパーカはワイドなシルエットが魅力的なルームウェア。肌触りが良いのはもちろんのことですが、おしりまで隠れる長めのデザインなので体型も程よくカバーできるのが嬉しいところ。色も落ち着いているので大人の女性でも抵抗なく着ることができますよ。

gelato pique エアリーシルクモコパーカ 6,800円

エアリーシルクモコパーカ(パーカ)|ルームウェア・パジャマ通販のgelatopique(ジェラートピケ)公式サイト

エアリーシルクモコパーカ(パーカ)をご紹介。gelato pique(ジェラート ピケ)の公式サイト・直営通販サイトです。大人気のもこもこルームウエアやおしゃれなパジャマなど様々な商品を取り揃えております。3,000円以上送料無料、最短当日発送。

5.ディフューザー

出典:drvranjes-online.com

一人暮らしをしている30代の女性へプレゼントを贈るのであればルームフレグランスはおすすめです。特に火を使わずに香りが楽しめるディフューザーは火事の心配もなく人気があります。
Dr. Vranjesのディフューザーはナチュラルな香りが特徴的。人工的な香りではなく、植物などの気品あふれる香りがただようので高級感があります。見た目もシンプルなので、置き場所に困ることはないはずです。

Dr. Vranjes ディフューザー 8,800円

ディフューザー直営通販|ドットール・ヴラニエス オンライン

Dr. Vranjes〈ドットール・ヴラニエス〉の直営通販。イタリア・フィレンツェ発ルームフレグランスブランドから最高品質の天然エッセンスを用いたディフューザーをお届けします。

6.マッサージグッズ

出典:www.nealsyard.co.jp

30代女性へ予算1万円でプレゼントを贈るなら、日ごろの疲れを癒してくれるようなマッサージグッズもおすすめです。デスクワークでも立ち仕事でも肩こりや脚のむくみなど細かな体の不調を抱えている人は多いもの。そんなちょっとした不調をカバーできるプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。
ニールズヤード レメディーズのマッサージギフトはマッサージに使うツールとオイルがセットになっているのが嬉しいところ。コロコロと転がすだけで程よい刺激や圧が加わるようになっており、体のコリやむくみを解消していきます。

ニールズヤード レメディーズ 限定アロマティックマッサージギフト 5,000円

限定アロマティックマッサージギフト| ギフトセット | オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップ

限定アロマティックマッサージギフト,オーガニックコスメ,オーガニック化粧品,アロマセラピー, アロマテラピー,ハーブ,フラワーエッセンス,ニールズヤードレメディーズ

7.キーリング

出典:www.furla.com

予算1万円で女性への上質なプレゼントを探すのであればキーリングはいかがでしょうか。家や車のカギなどをまとめられるキーリングは必ず使うもの。毎日使うものだからこそ大切な人にもらうと嬉しく感じられるはずです。
フルラのキーリングはデザインも女性らしく華やか。ラミネート加工されたレザーとメタルの組み合わせで汚れにくいので長く使うことができるはず。色のバリエーションも豊富です。

FURLA VENUS キーリング  8,800円

FURLA VENUS

8.ボディミルク

30代の女性へ予算1万円でプレゼントを贈るのであれば上質なボディクリームもおすすめです。スキンケアはどうしても顔への優先度が高くなりがちで体は後回しにしてしまうもの。だからこそプレゼントとして高級なボディミルクを選ぶと喜ばれるはずです。
クレ・ド・ポー ボーテのボディミルクは顔用の美容液。内側から輝くような美しい肌へと導いてくれます。特別な日の前に使いたいボディミルクです。

クレ・ド・ポー ボーテ 美白美容液 8,800円

セラムエクレルシサンコール | クレ・ド・ポー ボーテ

Official Clé de Peau Beauté website. The key to unlocking a new world of beauty. Discover the lastest Skincare and Makeup collection for pure radiance.

9.コーヒーメーカー

Amazonで詳細を見る

コーヒー好きな女性にプレゼントを贈るのであれば見た目も美しいコーヒーメーカーを選んでみてはいかがでしょうか。
ケメックスのコーヒーメーカーはもともと科学者がデザインしたもので、すっきりとした辛口なデザインが魅力的。NY近代美術館で永久展示品にも選ばれたほどのおしゃれさなので、実用的なだけでなく雑貨として飾っても良いですよ。
カラフェに氷を入れるとアイスコーヒーになるので通年でコーヒーが楽しめます。

Chemex コーヒーメーカー 8カップ 9,000円

10.キャンドル

予算1万円で女性へのプレゼントを選ぶのならロマンチックなキャンドルを選ぶのもおすすめです。キャンドルはルームスプレー替わりにもなるアイテムですが、何より揺らめくキャンドルの火を眺めていると心が落ち着いてくるのが最大の魅力。
ジョーマローンのキャンドルは様々な香りが時間がたつごとに変わりながら香ってくるのがポイント。濃厚な香りではあるもののフレッシュでナチュラルな雰囲気なので多くの人に好まれる香りです。キャンドルは45時間の燃焼時間となっています。

ジョーマンローン ホームキャンドル 9,350円

イングリッシュ オーク & レッドカラント ホームキャンドル | ジョー マローン ロンドン

ジョー マローン ロンドン公式オンライン ショップ。摘みたてのレッドカラントのジューシーな味わい。グリーン マンダリンの誘い。ローズのフレッシュな香りがホワイト ムスクで柔らかく。 ローステッド オークに包まれて、明るく夢中にさせるような香りが広がります。キャンドルの燃焼時間は約45時間。

30代の女性に喜ばれるプレゼントを探そう

予算1万円で選ぶ30代女性に喜ばれるプレゼントをご紹介しました。
女性へのプレゼントを選ぶ場合、相手のことを考えるほど悩んでしまうもの。何を贈ればよいかこまってしまう、そんな時はぜひこちらの記事を参考にしてプレゼント選びをしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kumakumaillust6

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

>>ライター紹介