プレゼントに、名前を刻んだDiorの「ブックトート」はいかが?

ディオールの「ブックトート」に、好きな名前を刺繍で入れてくれる『ABCDior』。その誕生を記念して、ジェイアール名古屋タカシマヤにて、ポップアップストアが2018年12/12(水)~ 12/25(火)にオープン(名前を入れるサービス受付は12/22(土)まで)。新しい試みを是非体験してみてはいかがでしょうか。

vokkaVOKKA 編集部
  • 5,736views
  • B!

アイキャッチ画像出典:prtimes.jp

刺繍で名前を入れてくれるパーソナリゼーションサービス『ABCDior』

出典:prtimes.jp

ディオールのアイコンバッグ「ブック トート」を購入した人に、刺繍で名前を入れてくれる新しいパーソナリゼーションサービス『ABCDior』。世界の一部ブティックにて順次展開中ですが、日本で11月に実施されたハウス オブ ディオール ギンザに続き、ジェイアール名古屋タカシマヤにてポップアップストアがオープンします。2018年12月12日(水)~ 12月25日(火)の期間限定で、パーソナリゼーションサービスの受付は、12/22(土)までとなっています。
世界に一つだけの特別なブックトートが持てるチャンス。プレゼントとして驚かせるのも、一緒に足を運んで二人で選ぶのも楽しいですね。

おしゃれな女性のマストハブ、「ブックトート」

出典:prtimes.jp

ディオールの新しいアイコンバッグとして話題のトート。イタリアの家庭的なアトリエで、37時間以上の作業と150万以上のステッチが施されて製作されるバッグです。ディオールの繊細な刺繍が全体に施され、エレガントでありながらカジュアルにも使えるトートは、セレブリティも愛用するおしゃれな女性達に必携のバッグです。

参考価格:290,000円〜330,000円(税抜き)

フランスのラグジュアリーブランド、ディオール

出典:www.dior.com

ディオール( Dior)は、1946年にクリスチャン・ディオールによって創業されたフランスのラグジュアリーブランド。創立以来フランスを代表するクチュール メゾンとしてトップに君臨しながら、ファッション、フレグランス、メンズ&レディース アクセサリーなど多彩なラインナップを世界中に展開。日本でも年齢を問わず愛されているブランドです。

世界に一つの特別な「ブックトート」をプレゼントに

好きな名前を入れてもらえる嬉しいサービスは、これからのギフトシーズンにもぴったり。期間限定なので、気になる方はお急ぎください。
なお、「ブック トート」バッグのパーソナリゼーションサービスは、12月22日(土)まで全国のディオール ブティックでも受け付けています。

【ABCDior ポップアップストア】
2018年12月12日(水)~22日(土) ジェイアール名古屋髙島屋 3F
※数量に限りがございますので、あらかじめご了承ください
※ブックトートを購入の方に、名入れ(アルファベット13文字まで)が可能。
※バッグの本体価格とは別途、27,000円(税込)を頂戴いたします。
※名入れサービスは鞄の裏面になります。
※オーダーから約7日後のお渡しとなります。

他、詳しくは売場係員におたずねください。

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco2

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

yannma3

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

ハングリィ4

ハングリィ

早稲田大学文化構想学部在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。最近ラーメンの食べ過ぎで太ったので本格的に筋トレに励んでいる次第でございます。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介