女性へのプレゼントに!ジルスチュアート(JILL STUART)の人気おすすめアイテム15選

女性へのプレゼントって、何が欲しいのかわからないし、実際あげても使うのかわからない、などと悩む方も多いのではないでしょうか。今回は、女性へのプレゼントに人気なジルスチュアートのおすすめ商品を15個厳選して紹介します。

mizuki_mizuki_
  • 8,059views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.jillstuart-beauty.com

JILLSTUART BEAUTY

出典:www.jillstuart-beauty.com

ジルスチュアート(JILLSTUART)とは、1993年にアメリカ、ニューヨーク出身のデザイナー、ジルスチュアートにより創設されたファッションブランドで、2005年にコスメティックのラインもスタートしました。実用性や機能性だけでなく、”見た目のかわいさ”を兼ね備えたジルスチュアートのコスメは、日本でも瞬く間に有名になりました。今では、自分用にもプレゼント用にもよく利用される大人気ブランドの一つです。

1.リップブロッサム

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

化粧品プレゼントの定番と言えば口紅ですよね。こちらのリップブロッサムはジルスチュアートの定番商品で、女の子なら誰もが憧れる口紅の一つです。着け心地もかなり軟らかく軽いタッチで、みずみずしく透明感もばっちりです。また、高い保湿効果で肌荒れしやすい女性でも使いやすいので安心ですね。
そしてやはり迷うのは色だと思いますが、おすすめは45番のseductive amarylis。リップスティック自体の色は濃い目なので少し驚かれるかもしれませんが、塗るとちょうどよい血色のよい唇に見せてくれます。

3.8g/3,024円

2.リラックス オード ホワイトフローラル

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

フレッシュな香りと甘いフルーツの優しい香りで、万人ウケする香水と言っても過言ではありません。真ん丸のボトルやダイヤのようなキャップは見た目もかわいらしく、プレゼントされて嬉しくない女性はいませんよ。2014年にアットコスメの香水ランキングで1位を獲得しており、女子からの厚い支持が絶えない香水です。

50ml/4,104円

3.ミックスブラッシュコンパクト モアカラーズ

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

こちらのチークは見た目が可愛いだけでなく、エッセンスインベースで肌に溶け込むような使い心地で、ジルスチュアートの大人気商品の一つ。クリスタルフローラルブーケの香りも心地よく、女の子同士のプレゼントでもよく選ばれる品です。そして迷うのは色だと思いますが、おすすめは18番(sunny smile)と20番(creamy chiffon)。元気で可愛らしい印象の女性には18番を、大人っぽい上品な女性には20番をプレゼントしてみてくださいね。

8g/4,860円

4.リラックス メルティリップバーム&ハンドクリームセット

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

ジルスチュアートは化粧品だけでなく、可愛らしいスキンケアアイテムも大人気なブランドです。実際、オシャレな女の子のカバンにはこのハンドクリームがよく入っていますよ!こちらのセットはネット販売限定のギフトセットになります。限定のギフトセットはどんな女性でももらうとテンションが上がるアイテムです。
こちらのリップバームは個人的に一押しアイテムでもあるので、好き嫌いが別れる化粧品をあげるのはちょっと怖いな、と思う方は是非検討してみてください。

/3,510円

5.エアリーチュール ラスティングルースパウダー

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

プレゼントでファンデーションなどのベースメイクをあげるのは危険と言われています。なぜなら、ベースメイクはそれぞれ個人の肌に合う色やタイプなど細かく別れており、好き嫌いが最も激しい化粧品だからです。
ですがラスティングルースパウダーの02(lucent)(色はなく、肌にツヤと透明感を与えるタイプ)はプレゼントしてもまず失敗することはないアイテムなので特別におすすめします。ラスティングルースパウダーは自分で買うには高い、と感じている方が多い化粧品で、その分プレゼントされると嬉しいアイテムなんです。口紅やチークを既に沢山もっていそうな女性にはこちらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

20g/4,860円

6.シマークチュールアイズ

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

何個あっても嬉しいアイシャドウはプレゼント成功率高めです。一見キラキラすぎ?と思うかもしれませんがちょうど良いラメで上品な目元に見せてくれるので意外と使いやすいアイテムです。アイシャドウは色がたくさんありますが、黄緑系や青系は人を選びますので、避けたほうが無難です。大人っぽくクールな女性には、1番人気の7(brown couture)、オシャレで可愛らしい女性には8番(bordeaux bijoux)がおすすめです。

5g/5,400円

7.コンパクトミラー

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

化粧品と一緒にプレゼントしてあげると喜ばれるジルスチュアートの鏡は、なんと言っても見た目が可愛らしく、大変人気の商品です。鏡は毎日使うものですし、持ち歩く女性も多いですから実用面を考えてもプレゼントしやすいですよね。「すべては女の子の”かわいい”のために」というジルスチュアートのコンセプトをそのまま形にしたような鏡は、大人の女性でも使用出来る上品なデザインです。

2,700円

8.リラックス エブリシングミスト

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

ジルスチュアートのスキンケアアイテムの中でも特に使い勝手がいいこちらは、どんな女性にも贈りやすいと評判です。乾燥が気になる肌や髪はもちろんのこと、メイクした後でも使えるミストで、乾燥が気になる季節には欠かせないアイテムです。みずみずしい果実のエキスや、花々のエキスが贅沢に含まれていて、透明感のある肌に導いてくれます。ジューシーサニーフローラルの香りが周囲にもふんわりと漂います。甘すぎない清潔感のある香りですので、どんな女性にもぴったりですよ。

200ml/3,240円

9.ネイルカラーR

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

見た目が可愛すぎて並べて飾りたくなる、と女子から定評があるこちらのマニキュアもかなりおすすめ。男性はあまり理解できないかも知れませんが、女子にとってパッケージの可愛さは非常に重要な要素の一つ。色はネイルの定番とも言えるピンクももちろんおすすめですが、あえてヌードカラーの10(bustier)や76(warm feather)をプレゼントすれば、トレンドに敏感でハイセンスと思われること間違いなしです。

10ml/1,620円

10.フォーエヴァージューシーオイルルージュ グロウ

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

こちらのいちごのようなデザインのグロスもジルスチュアートの人気商品の一つです。フルーツ由来の美容オイル成分や、保湿効果の高いワセリンなど美容オイルをたっぷり配合しているのに、なめらかで軽くベタつかないどんな女性でも使いやすいグロスです。また、透明感も出しつつしっかり発色してくれるのも女性にとっては嬉しいポイントです。そしておすすめの色は、華やかさ・普段使いのしやすさ両方を兼ね備えたパール入りの10(coral cherry)がおすすめです。ギラギラしすぎないパールが、洗練された女性を演出してくれます。

10ml/3,024円

11.ジェリーアイカラー

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

コロンとしたケースがかわいいこちらは、休日の女性に華をそえるアイシャドウ。普段は落ち着いたメイクの女性でも、女子会や特別な予定にはキラキラした写真映えする化粧がしたいものです。濡れたようなツヤと大粒のパールの輝きで、派手さだけでなく上品さも演出できます。また、とても軟らかく軽いタッチで、滑らかな塗り心地になっています。色は、どんな場面でも誰でも使えるヌードベージュの02(nude dazzle)や、血色をよく見せてくれる薄ピンクの04(rose romance)がおすすめです。

6g/2,376円

12.リラックス ボディミルク

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

ジルスチュアートはコスメや香水のイメージが強いと思いますが、実はボディケアアイテムやスキンケアアイテムも非常に種類が豊富なんですよ。みずみずしいフルーツや花々、ハチミツ、シルクなどのうるおい成分を贅沢に使っており、肌なじみが良く、しっとりした肌が長時間続きます。白とピンクのまさしくジルスチュアートらしいデザインのボトルは、インテリアとして飾っているだけでもかわいいですね。
250ml/3,240円

13.ポーチ

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

デパコスブランドのポーチは憧れるけど、ちょっと高いから自分では買えない、そんな女性は多いはず。日常的に使用するアイテムですので、くたびれたポーチを使い続けている女性も意外と多いんです。花やリボンがあしらわれた女性らしいデザインのポーチは、実用性が高くもらうと嬉しいアイテムです。中に化粧品やアクセサリーを入れて一緒にプレゼントすれば、サプライズにもなってより喜ばれますよ。

4,104円

Flora Notis JILLSTUART 

出典:www.floranotis-jillstuart.com

フローラノーティスジルスチュアートとは、2018年8月31日にスタートしたジルスチュアートの新ラインで、主に香水を扱うブランドです。まだ出たばかりですから、知らない人や、持っていない人も多いのでプレゼントには非常におすすめです。トレンドに敏感でセンスがある、と思われること間違いないですね。2018年11月の時点では、ルミネエスト店、渋谷ヒカリエShinQs店、ルミネ立川店の3店舗しかないですが、もちろんオンラインでの購入、ギフト用ラッピングも可能です。

14.オードパルファン

出典:www.floranotis-jillstuart.com

花々が、最も鮮やかな香りを放つときの瞬間を摘み取って、ギュッと閉じ込めたかのような香りが持続します。見た目も上品で高級感のあるボトルは、大人の女性へのプレゼントにもぴったりです。フローラルグリーン・ホワイトローズ・チェリーブロッサム・フレッシュピオニー・フレンチローズ・リッチカメリアの6つの香りから選べます。

100ml/10,800円

15.ヘアフレグランス

出典:www.floranotis-jillstuart.com

大人の女性なら一つは持っておきたいヘアフレグランス。香水は持っていてもヘアフレグランスまでは持っていない、という女性が多いので、プレゼントにおすすめです。
つみたての花で作ったブーケのような香りで髪を包み込みながら、植物由来の美容成分により美髪に導きます。こちらも上の香水と同じ6種類の香りから選ぶことができます。

50ml/6,480円

プレゼントにはジルスチュアートを

いかがでしたか。今回はジルスチュアートのプレゼントのおすすめを15個に厳選して紹介しました。化粧品をプレゼントするといっても種類はたくさんあります。ぜひお相手のお気に入りになるものを選んであげてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

mizuki_

都内の大学生。海外旅行と邦ROCK・おいしいご飯が大好き。

関連する記事

あわせて読みたい

mizuki_
mizuki_

都内の大学生。海外旅行と邦ROCK・おいしいご飯が大好き。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kumakumaillust6

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

>>ライター紹介